携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋の実話ナックル〜

    ぁる日ゥチがバィトに行く途中まだ夕方にもならなぃ3、4時なのに馬鹿みたいに声をかけてきた男がぃた…「ファンファン〜ッ」背後から鳴らされたクラクションぁたしゎ振り返った…車ゎぁたしに横付けして中から男が顔を出して、、、「よっ!どこ行くの?ッてかここ地元?」(はぁ?マジキモィ…何こぃつ…)と思いながらもゥチゎ「ぃや〜これからバィトっすよ。地元ゎ当麻っすよ?」ッて答えると「マジかぁ!!俺の所からちけ
    舞美 さん作 [394]
  • 素直になれない私?

    「カズ達、駅まで来とる!!」由梨恵の言葉に私は立ち上がった。「痛ッ!?」足に激痛がはしり、私はそのままうずくまった。「ちょっと!!いけるん??」由梨恵の言葉がかすかに聞こえる。しかし激痛で声が出ない。しばらくして痛みもやわらぐと、そのまま自転車の後ろに乗せられて病院に連れて行かれた。診察室から出ると心配そうな表情のマサ達がいる。「たいしたこと無かったよ!!ごめん、心配かけて。」元気そうな私を見て
    美咲 さん作 [341]
  • 綺麗な涙【?分かれ道】

    お詫び前回『綺麗な涙【?出会い】を投稿させていただきました。もう、すでにお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが同じような作品を二作投稿してしまいました。少し異なる部分もありますがすべて私ピアニッシモの作品です。本当にすみませんでした。そして、読んで下さったみなさま本当にありがとうございました。では、本編に移らせていただきます。【本編】『俺、佐々木 健司と言います。よろしく。』彼は言った。拍手が
    ピアニッシモ さん作 [365]
  • G.RPG(12)

    『道場、極道院』荒々しくも達筆にそう書かれた巨大な看板が俺の顔を硬直させる。「何……ここ?」てっきり首都の方に直行すると思ってた俺。しかしフロンは途中で道を換え、神奈川の方に来ていた(こっちでは神奈川はイクナギというらしいが)。「一馬さんにはこちらの道場で手っ取り早く道技の基礎を身につけていただきたいと思います」力強い口調で言うフロン。しかし言われた俺は不安で仕方がない。「この道場の師範の方とは
    オンタッキー さん作 [416]
  • 動く石碑

     はじめまして!私は亜子です。私の兄弟達を一挙紹介します!《魔》マコ12歳小6亜子のお兄さん。好奇心旺盛。《由佳》ユコ12歳小6生意気なお姉さん。まとめ約。《亜子》私12歳小6平和を愛する少女(うそつきません!)《美紅》ミコ12歳小6のんびりやさん。お昼寝大好き。《和》ナコ12歳小6スポーツ万能。サッカーが大好き。《梨子》リコ12歳小6音楽好き。夢は犬になること。《咲今》サコ12歳小6料理が得意
    エメ さん作 [629]
  • 綺麗な涙【?出会い】

    彼と出会ったあの日のことを私は忘れたくない。いや、忘れられないだろう・・・。初雪がふった次の日、私は当時仲の良かった【麻衣】と一緒に通学路を歩いていた。『ねぇ、【みぃ】。』麻衣が言った。【みぃ】というのは私のあだ名だ。『何(・・?)』 『今年も私達彼氏なしでさみしいXmasを過ごすことになりそうだね。』・・・。【彼氏なし】女子高生にとっては一番ムナシイ響きだ。『うん。みたいだね。』私
    ピアニッシモ さん作 [385]
  • 恋愛対戦記 ?

     「真帆は智幸を好きになった理由あるの?」 「えっ・・・それは・・・・」 真帆、黙り込む。 「理由はないんだけど、一目ぼれかな?」 「ふ〜ん・・・」 「何?」 「いや、理由がない恋愛ってあるんだね」 「あるんだってば〜」 二人とも、しばらく笑い続ける。  〜下校時間〜 「あ〜っ、なんかスッキリした」 真帆、廊下の曲がり角を曲がろうとする。 「!」 真帆、驚いて壁に隠れる。 そこにいたのは・・・・
    иaиa さん作 [349]
  • G.RPG(11)

    未だに額が痛む次の日の朝。「さっ。出発しましょう!」なぜだか元気一杯なフロンに続いて俺も下山の道を歩く。「ていうかここはどこの山なんだよ?」結構今更な質問をする俺。「ここはバク山といって表の筑波山ですね」「てことはここは茨城ってわけか……。まずどこまで行くんだ?」「まず東都へ向かいあなたのガーディアン申請を済ましてから西へ向かいます」「……ガーディアン申請って何?」「はい。一馬さんが滞在しやすい
    オンタッキー さん作 [353]
  • 『10秒数えて目を開けたら…』      そんな事考えた時はないだろうか。    10秒数えれば雲も違う場所に行ってしまう。10秒数えれば解放か束縛されてしまう。  10秒数えれば仲良い友達とケンカしてしまう。さっきまで話していても裏では悪口を言い合う。       10秒経てばそのままかもしれないし死んでいるかもしれない。この世にいないかもしれない。所詮そうなんだ。私はいつも自分の席から冬の空
    A'K さん作 [394]
  • 素直になれない私?

    「ダーリンやおらんし!!あほちゃうん!!」「お前ダーリンにアホて...。あのな今、美咲の家の近くの駅におるんやけど...。出て来れる??」「えっ!!どこ??」私は場所を聞くとそのまま家を飛び出した。足の痛さと戦いながら、なぜかマサに会いたい一心でマサのいる駅に向かった。その自分の心の心境にも気付かずに...。「美咲!!」マサがいた。カズとシンゴも一緒だ。「何しよん??」息を切らした私を見て心配そ
    美咲 さん作 [341]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス