携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 初愛 5

    初めて貴方に抱かれた日、まだ覚えている。まるで壊れ物を扱うように触れてきた手も、少し濡れた鳶色の瞳も、みんなみんな覚えている。生まれて初めて女の子を抱いたんだろう。それが、嬉しかった。多分それは、大好きな人に処女でいて欲しい願望と似ていて。だから、貴方に私の初めてをあげられないのがとてつもなく悔しくて、暖かな体に包まれながら、声をたてずに泣いた。貴方は何も言わずに、ただ私の頭を撫でてくれた。相性
    影山藍 さん作 [452]
  • 朝焼け・?

     「いままで言わなかったがな。」 父・鷹助は静かに語り始めた。 「十年前だったか、今はいないがある殿に仕官していた。昨日来たやつはその仲間で相棒だった。お互い鍛え合って仲間内で1、2を争う腕前になったこともあった。」 鷹助の懐かしむ顔が陰る。 「戦で敵将を討ち取った時、手柄はなぜか俺だけにきた。なぜかと聞いたが、相棒との仲が悪くなって嫌がらせをしたかったそうだ。その頃は指南役を二人でしてたんだ。
    紅鷹斎 さん作 [321]
  • 最強クエスト〔?〕

    そしてご飯を食べ終えたカシスは、外に出た。外は雲ひとつない快晴だった。カシスの家の前にはドコまでも広がる海がひろがっていた『あ〜今日もいい天気だな〜』カシスは幼なじみの ラバンの家に行った。ラバンはカシスの友達であるカシスはラバンの家のドアを開けて大きな声でラバンを呼んだ。『ラバ〜ン!』すると二階の窓からラバンが顔をだした『カシスおはよう』ラバンが元気な声で返事した。『ラバン遊ぼうよ』カシスが叫
    ゆうぼー さん作 [336]
  • 最強クエスト

    そしてご飯を食べ終えたカシスは、外に出た。外は雲ひとつない快晴だった。カシスの家の前にはドコまでも広がる海がひろがっていた『あ〜今日もいい天気だな〜』カシスは幼なじみの ラバンの家に行った。ラバンはカシスの友達であるカシスはラバンの家のドアを開けて大きな声でラバンを呼んだ。『ラバ〜ン!』すると二階の窓からラバンが顔をだした『カシスおはよう』ラバンが元気な声で返事した。『ラバン遊ぼうよ』カシスが叫
    ゆうぼー さん作 [423]
  • キノコ・?(終)

    「ある教室で私達は子供達が作った粘土作品を見ていました。穏やかな時が流れる最中、ある作品が私の目に留まりました。それはキノコをかたどった作品でした。次の瞬間…私は何とその粘土作品を、食べていたのです…それ以来彼から連絡はありません。現在私はほとんど外に出ることなく過ごしています。いつからだったか私の体は異臭を放ち、日光に当たる事もできなくなりました。仕事も出来ないので家賃は親に支払ってもらってま
    さん作 [925]
  • 朝焼け・?

     「最上鷹助に物申す」 太い男の大声が、自宅から少し離れた所で素振りしている鷹太郎の耳に入った。 客人か、と素振りをやめ、家に帰ってみるとそこには手甲、脚半をした廻国修行者が〈八相〉に抜き身の刀を構えているではないか。父も抜刀し、〈脇構え〉でもって対峙している。 男が動いた。 一気に間合いを詰め、真っ向から振り下ろした。その速さはまだひよっこの鷹太郎から見れば尋常ではなく、まさに雷と呼ぶ
    紅鷹斎 さん作 [322]
  • Traitor 5

    リファとホセは、暫く黙ったままだった。カフェは何の音もしなくて、時間だけが刻々と過ぎた。「・・・リファ君、博士が動き出した。」リファが少し目を見開いた。それから、ホセに続けるよう言った。「――――『リヴァ』が完成したんだ。」「『リヴァ』が・・っ!?そんなはずは無いだろう!設計図は燃やしたんだ!」ガタンッッ!!椅子が派手な音をたてて倒れた。「リファ君、落ち着いてくださ・・・やはり、敬語のほうが言い
    さん作 [424]
  • キノコ・?

    「私は大学卒業後、保母になりました。子供と触れ合うのは元々好きだったのですが、やはり仕事にストレスはつきものです。疲れてボロボロの体で家に帰る時、とても虚しい気持ちになります。そんなある日の事です。ふと…キノコが食べたくなりました。その日は仕事帰りにスーパーでエノキを買って食べました。すると体の疲れが嘘のように吹き飛んで、まるで夢の中にいるような心地になったのです。それ以来、私は毎日キノコを食べ
    さん作 [893]
  • メロディ〜

    小説『メロディ〜』 STENING1…夢の中の戦い  「曖羅、もう、寝なさい。」と母の声が 曖羅の耳に響く。そんなの言わなくても  良いのに、もう、中学生なのに・・・・ ハァ・・・・『オヤスミ』zZ『曖羅、アンタ女の子、難だから、 少しは女の子らしくなって貰う為に ピアノをやって貰いま〜ス!!! 』    絶対にやらせてやる!!!!  「ヤダ ヤダ絶対にやらない』  何がピアノか、こんな、人い
    yuzeze さん作 [327]
  • メロディ〜

     OPENIG『♪♪〜♪〜♪♪・・・・・・・』 遠くから、聞こえてくる。 尚吾のピアノ音・・・・ 綺麗な音・・・・  近くからも、聞こえる。  ドク ドク ドク ドク 切ない様で優しい音 私には分かる、この音は・・・ 綺麗な、綺麗な気持ち     『好き』って気持ち。
    yuzeze さん作 [336]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス