携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • タロットの奇跡。 5

    霧が晴れると,そこは墓地だったワケで。      タロットの奇跡。 5「うわー,すごい。お卒塔婆と十字架が一緒です」「感心してる場合じゃねぇだろ鏡・・・」墓地は和洋が織り交ざっていて,十字架に卒塔婆が突き刺さっていたりする。まさに和と洋のコントラスト。俺は墓石に彫られている字を見た。「・・・ローマ字と漢字と英語が混ざってて読みにきーなオイ。おい骨公。お前これ読めんの?」死神は,ごりごりと頭蓋骨を
    亜衣 さん作 [360]
  • 朝焼け

    お初にお目にかかる、紅鷹斎です。時代モノ中心でいくのでよろしくお願いします。 朝焼けはいいものだ、とあくびをしながら独り言をいう少年が一人。名前は最上鷹太郎。 秋もそろそろ深くなってくる頃だ。 ススキの生えている小高い丘を駆け降りて家路につく。 家に帰ると一声。「ただいま、親父。」すると家の中から中年の、しかし筋肉にまだ衰えのない男が出て来た。「おうおかえり。今朝の鋼たちはコシってもんが
    鷹紅斎 さん作 [341]
  • キノコ・?

    「拝啓、山本武夫先生。突然のお手紙をお許しください。昔、よく先生の診療所でお世話になった竹本優子です。覚えていらっしゃいますでしょうか。高校に入って、東京へ引っ越して以来は先生の診療所に足を運ぶこともなりましたが、先生の丁寧で優しい診察は今でもよく覚えています。今回、先生に手紙をよこしたのは…先生に私を救っていただきたいからです。私は病気なのです。いくつもの病院に行きましたが治る見込みはなく、酷
    さん作 [1,088]
  • 恋愛対戦記 ?

    「あ、あの〜ぉぅ・・・・」 「ん?」 この少女の名前は、宮下 あおい (みやした あおい)【14】2年3組の生徒、普段はおとなしキャラ。 「あのっ、音弥 智幸君と友達ですよね・・?」 「うん・・・友達(?)・・・かな・・・」 「あの、聞きたいことがあるんですけど、一緒に帰りませんか?」 「あっ・・・うん」  〜外(そと)〜 「あ〜・・・宮下さんだっけ?聞きたいことって?」 「あの・・・・音弥君の
    иaиa さん作 [347]
  • 神龍湖

    先生が言った。 「克君、私は一教員でしかないから、単独では決められないの。だから、このことを他の先生たちに言っていいかしら?」 ボクは、しばらくしてから言った。 「いい。けど、早めにボクがバアちゃんの近くにある学校に通う許可を、出してほしい。じゃないと、お母さんたちは、遠ざかっていく気がするから」 先生は、少し困った顔で言った。
    夢見大 さん作 [477]
  • 不良ですが何か?

    放心状態私の生活に大きく変わった。今まで友達なんて顎で使って私のいうことを聞かせればいいと思ってた。私には誰も口ごたえせず、私の好きなことを聞いてくれるのが友達だと思ってた。なのに、何でなの?何でいきなり皆が皆私を冷たい目で見てくるの?私はMに怒鳴られた次の日から孤立してしまいました。今までこんなに傷ついたことはなかった私はMの本音をいつまでも頭の中で連呼させてすっかり放心状態に陥りました。もう
    有姫 さん作 [538]
  • 初愛 4

    普通な、しごく普通な私達の付き合いが始まった。初めてのデートは新宿の映画館で、私の好きなホラー映画。貴方は私よりもずっと怖がっていて、からかうと怒ったように恥ずかしがった。次はディズニーランドで、貴方はしきりに夏場のミッキーのきぐるみの中身の人の苦労について話す。私は私で、何個もあるポップコーンの味くらべをして、お腹を壊して医務室に運ばれた。夢と魔法の国なのに。お金がないときは、二人
    影山藍 さん作 [380]
  • find i

    寝て……起きて…学校……また寝て……起きて………何も変わらぬ日常……全ては平凡、わかりきった未来変えられぬ現実……僕等はなんでこんな道を歩むのだろう??僕等はなんで夢見るのだろう??なんで……なんで…… … … 小さい頃から考えてた。幼い頃にふと頭をよぎった不安−− 何故イキテイルノ知りたかった…でも分からなかった死んだら全て分かるかもしれない、でも死ねない自分……自分は弱い……いや人は弱
    ライ=ジェクト さん作 [388]
  • 初愛 3

    だから、待っていて下さい。とだけ告げて、寒空の下に消えていった貴方を、私は茫然と見送るしかなかった。私は、貴方はきっとその気持ちが変わってしまうと思っていた。どれだけ好きあっていても、遠くにいるというだけで別れ冷めていってしまうことは、知っていたから。だから、一年後に見た、大学の正門前で両親と写真を撮る貴方の姿は、少なからず私を感動させた。本当に、私を。そう思いかけて、止める。そんな淡い願いが叶
    影山藍 さん作 [378]
  • 最強クエスト〔?〕

    遥か昔それはまだ、魔物やドラゴンがいる時代・・・〔ドラゴンクエストをちょっとパクリました〕カシスはいつもどうり、自室で目が覚めた。いつも見る夢は一緒だった。巨大で闇に包まれた何かが自分を取り込もうとする夢だったカシスの住んでいる町は海に近く、山にも近い所にある、パエムという町だ。マール〔カシスの母親〕がカシスを起こしにいく。『カシス〜起きなさい。ご飯よ〜』カシスは寝ぼけた顔でベッドから降りるそし
    ゆうぼー さん作 [430]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス