携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 最強クエスト

    遥か昔それはまだ、魔物やドラゴンがいる時代・・・〔ドラゴンクエストをちょっとパクリました〕カシスはいつもどうり、自室で目が覚めた。いつも見る夢は一緒だった。巨大で闇に包まれた何かが自分を取り込もうとする夢だったカシスの住んでいる町は海に近く、山にも近い所にある、パエムという町だ。マール〔カシスの母親〕がカシスを起こしにいく。『カシス〜起きなさい。ご飯よ〜』カシスは寝ぼけた顔でベッドから降りるそし
    ゆうぼー さん作 [472]
  • 初愛 2

    貴方は、特別格好良くもないしお洒落でもないし、成績も身長も普通で、どこにでもいるような人だった。そんな貴方の想いに気が付いたのは、高校の卒業式の時。部活の後輩から綺麗な色紙と花束を貰って、部員で最後にカラオケに行こうと昇降口に出た時、「先輩。」貴方に話かけられた。3月とは言っても、外はまだ寒くて、ベージュのマフラーに埋めた貴方の顔は赤く染まっていた。「卒業おめでとうございます」いつもの、穏や
    影山藍 さん作 [415]
  • 光と闇の時代

    ケインの失礼きわまり無い発言に対して、ダラスは説得させるように答えた。 『ケインよ。マックスは士官である前に1人の人間として部下達の命を守りたいと思っているのだ。戦場で命を落とす兵士も、その家族の悲しみも、自分の知恵1つで救えるのでは無いのかと考えを抱いているのだよ。だが、今は命を賭けて戦わなければデルニア軍には勝てないだろう。家族を守る為には何よりも国を守ることが大切だ。アルベニアを守ることが
    コアラちゃん さん作 [347]
  • 初愛 1

    わからなかった。たくさん恋愛して、たくさん笑って、たくさん泣いた。でも、わからなかった。どうしようもないくらい胸を締め付けられた片想いも、幸せ過ぎて不安にすらなった両想いも、わかりあえなくて傷付けあったすれ違いも、たくさんあった。ドラマみたいに劇的な物はなかったけど、それでも私は満ち足りてた。幸せだった。でも、わからない。なんだろう、この気持ちは。貴方の事をもっと知りたい。私を知って欲しい。見
    影山藍 さん作 [448]
  • 光と闇の時代

    ダラスの言葉に不満を抱き始めたケインは遂に感情を半分むき出したように興奮しながら反論した。『だから、私は先ほどから申し上げているのです!家族を守るには、国を守るということを!その為に我々は命を賭けて戦うのです!かけがえのないものを守る為に!マックス殿の発言は部下達の士気を低下させてしまいます!今は兵士達の士気だけが勝利の鍵です。士気が低下してしまうと我が軍が敗北するのは確実です!私はマックス殿の
    コアラちゃん さん作 [364]
  • 深心

    ツライ…布団の中ゎ真っ暗だけど落ち着く。なんでだろぅ…人と接するのを極端に避けて…最近言葉の意味の重さに気がついた、キモイってょく女子高生が使う…キモイって気持ち悪ぃってコトだょね…。なんでぁんたにそんなコト言ぅ資格ぁるの?ぁんたにその人のなにを決める権利がぁるの?みんな同じ人間なんだょ…
    雉穢 さん作 [501]
  • 恋愛対戦記 ?

     季節は夏・・・―――― ある少女のストーリーが始まる・・・・―――――― 「あっ!!智幸だっ!!!」 この少女の名前は、河相 真帆 (かわい まほ)【14】明るく、元気(?)な性格。 「智幸っ!おはよ」 「なんだよ・・・五月蝿い(うるさい)なぁ・・・・」 この少年は、音弥 智幸 (おとや ともゆき)【14】40%不良交じり&お人よし。 「うるさいはないじゃん!挨拶だよ、挨拶!!!」 「御前の挨
    иaиa さん作 [386]
  • バスターズ!・第69話 「ジャイアントアーム?」

    立ち上がった時にはすでに、GAは龍一の真後ろにいた、もちろん、左手を大きく掲げて‥‥「ちきしょ‥」【ズバンッッ!!!!】言いおわるが先に、右からの大ビンタの方が速かった。そのまま吹っ飛ばされ、龍一は校舎の壁に激突した。【ドゴッ!!】「げボっ‥!」意識が飛びそうになるほどの衝撃ともに、龍一は腹から沸き上がってくる鉄の味を地面に撒き散らし、バタリと倒れた。「‥‥‥!!!!」昔、車と事故を起こしたこと
    博上 文 さん作 [446]
  • リカちゃんの憂鬱

    私、リカ。今回は、2890円のお得価格がチャームポイン☆女子高生スタイルが何ともきゅーと♪でも、今度また○○○ードーナッツで、コラボリカちゃん7千台が応募したら、当たっちゃうんだからぁ(≧ω≦)リカがいらっしゃいませ〜なんか言ったら、みんな可愛くて、欲しい!って言う人いっぱいよぅWW素敵よねぇ〜♪♪リカは何処の誰が、当ててくれるのかしらぁ〜……☆☆☆1 リカちゃんの旅 ガタンガタン《宅配便でーす
    高 (こう) さん作 [530]
  • まだ生きるか

    私は歩道に何か黒い塊を見つけた。一匹の黒猫の骸であった。其の足はありえない方向にへし曲がり。其の体からは臓物がだらしなく飛び出ていて。其の頭は無惨に砕かれ血が溢れていて、其の目は潰れ、其の耳は千切れ、其の口は縦に開かれ、其の鼻は姿を無くし…そして其の猫は完全に終わっていた。証明するまでもなく、説明するまでもなく、無論、見るまでも無く、終わっていた。終焉、終焉、終焉、終焉、終焉、終焉、終焉終焉終焉
    平和希 さん作 [527]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス