携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 無色透明

    世界は私が思っているよりずっと、綺麗だった。遠くで見る富士山と、近くで見る富士山の違いに近い。ゴチャゴチャした道を進んでいるからわからなかった事。遠く離れてやっとわかった事。この世界は、死にたくなるくらい汚いのに、生きたくなるくらい、綺麗。舌先には、精液の味。命の味は、苦かった。-------------------微妙な連作完結。白い海、紫の朝、赤い渦、黒い光、青い烏、緑の手、金の雨、銀の
    影山藍 さん作 [579]
  • G.RPG(8)

    「俺が……生きるため?おい、それはどういう意味だ?」俺は叱るような強い口調でフロンに尋ねた。「……いずれはお話しなければならないことですから……お話しますね」そこで一旦言葉を切り、俺に背を向けて再び言葉を紡ぎだした。「一馬さんの体は今、病気に冒されています」「び、病気?い、一体何の病気にかかってるんだよ?」「イコラ病。そう呼ばれる裏にしか存在しない病気です」それからフロンはその病気の詳しい説明を
    オンタッキー さん作 [354]
  • 銀の血

    行きたくない。生きたくない。逝きたくない。全てが本音。進むことも戻ることもしたくない。観客が誰一人としていないこの劇場で私は一人、幕を上げたまま。皆、そうでしょ?死んでいないから生きてるんでしょ?目を開けても、変わらない景色。動かない貴方。動けない私。動いていく時間。私の首筋に突き刺さった筈のカッターは、だらりと垂らした私の手の中にあった。私は死ぬこともできなくて、生まれることもできなくて、途方
    影山藍 さん作 [466]
  • ??才の青春!  ?

    彼女ヮ可愛い↑まぁ〜そこヮ当たり前だけど………照その彼女とは、まだ付き合ってまもないホヤ?けぇ〜で、お互い好きっていぃあってる↑        まぁ〜ごく?普通の恋愛である。         そして二人であったりするといちゃついたりする。当たり前かなぁ〜みたぃなぁ嘘だけど!       俺ヮ中学生の分際でキスとかしていぃのか迷うときがある。。。。。     でも、キス位するのが世界では、当たり前
    ワシン? さん作 [402]
  • 金の雨

    一片の曇りもない空から、雨が落ちてきた。目を焦がす位鋭い太陽の眼差しを受けて、キラキラ光るソレ。それだけ。他に何もない、ただひたすら広がる世界に、たった一人いる私。夢のような死のようなそんな景色。これが私の天国か。それとも地獄か。いつか誰かが言った事を思い出した。「何もうまくいかない。自分には何もない。だから死にたい。」ヒヒッじゃあ勝手に死ねば、と言ったあの時の自分を称賛する。あんたが、私が死ん
    影山藍 さん作 [501]
  • ??才の青春! ?

    俺、??才の亮太!学校でゎ成績も悪く馬鹿なやつだ!そして、やることも幼稚でなさけない!自分でも分かる。。。       でも、俺も??今年で中学校も卒業する!     高校にいけるかヮわかならぃ。頭悪いからぁ〜!でも、俺も悪いことばかりでは、ない!いぃことだってある!                      いぃことは、彼女がいることである!!
    ワシン? さん作 [324]
  • あたしのチョコレート

    「もしこれが、魔法使いにチョコレートに変えられた王子様だったら?…あんたバカ?食べるに決まってんでしょ」千代子(ちよこ)はひょいっとチョコを口に入れた。「あ!最後の一個が!!テメッ、ぜってぇ女じゃねぇ!!」「なんでよっ?コレは、渋吾(じゅうご)のじゃなくてあたしのなのっ」「可愛げねぇヤツ〜。砂由(さゆ)ちゃんは、王子様なんだったら食べれないねってチョコくれたぞ」なっ…、それを言っちゃうかァ!?砂
    カハツ さん作 [340]
  • ??才の青春! ?

    この話ゎ俺が思ったことを書いてみたんだ。まぁ〜最後まで見てくれぃ!笑              始めに、簡単な自己紹介!名前ゎ、亮太・年ゎ??!中?で彼女とラブ?ちゅぅ↑↑笑                     でゎ、これから本題にはいる!
    ワシン? さん作 [330]
  • 恋=自分  最終話

    この話は、この辺で最終話とさせていただきます。最後に恋=自分であると思ったことを、少し話ます。             この広い世界の中でたった一人の人間がたった一人の人間と出会う。それが、すべて自分に何かをきずかせてくれる。そして、それが最高の運命と出会い!僕は今まで数多くの人と出会ってきました。もしかしたら、今まで会った人に凄い人がいたかもしれません。でも、今の彼女に会えたからそんなことは、
    MAX さん作 [330]
  • 素直になれない私?

    事故現場に着くと人相の悪い警官が私の所へ近寄ってきた。「被害者??自転車二人乗り??どっちもどっちやな。」冷たい言い方に少しカチンときた。『被害者やっちゅ〜ねん!!』そう思いながらもおとなしく警官の質問に答えていった。質問が終わり、無愛想な私の元へマサが近寄ってきた。「おっさんの車見てみ!!」言われる通り見てみると、車のサイドミラーが無くなり、フロントガラスにはヒビがはいっている。カズに借りた自
    美咲 さん作 [357]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス