携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 奥手な彼女

    大学1年の頃、超奥手で恥ずかしがりの子と付き合ってた。 普通に話してるだけでも顔が赤くなるような子だったから、 普通に可愛かったけどそれまで誰とも付き合った事は無かったらしい。 クリスマスが近いある日、プレゼントは何がいいとかいう話になった。 「○○クンは何が欲しいの…?」って聞かれたんで、からかってやろうと思い 「□□(その子の名前)が欲しい」って言ったら、 耳まで真っ赤になって下を向きながら
    管理人(2ちゃんねるより さん作 [604]
  • 嫁の日記。

    嫁の日記を盗み読みしたら いつも昼飯は、納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないって分った。 友達とファミレスに行くのも月に一度と決めてるらしい。 俺に美味しい料理を食べさせたいからみたいな意味のことが 書いてあった。昼飯けずって夕飯にまわすって。 しかも、すげー明るく書いてあんの。 「今日は○ちゃん(俺)の好きな牡蠣を買うのだ〜」とかさ。 俺の文句とかも書いてあるけど、文句書いてるくせに最後は俺を庇っ
    管理人(2ちゃんねるより さん作 [603]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>番外編・続

    *「お前らぁ、なにやってんだ〜!」小川「っ!?ゆ、優くん!!」優「小川〜。お前また宏イジメたな!?…許さんっ!」小川「くそっ」小川は優から走って逃げていった周りのやつ等も小川に続いて逃げていく。優「ったく宏ちゃぁん、なんでやられてんのにやり返さないのよ〜?」宏「…だって小川は力強いし、勝てないよ」優「勝てなくたっていんだよ。やり返そうって気持ちが大事なのさっ」宏「うん…優くん、助けてくれてあり
    ゅぅ さん作 [335]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>番外編

    小学校3年生の最初のころの話―                     体育館の裏の大きな木の下クラスの男子「弱っちぃんだよ。ざーこ」俺は毎日のようにここに連れてこられて、こいつらの気が済むまで暴力をうけたこぉゆうことするのはいつも同じやつ等で、小川<オガワ>ってのを大将にして周りにいつも4、5人いる今日の内容は小川が最近テレビで人気のアニメのヒーローの役。俺はそのアニメの怪物役小川「そろそ
    ゅぅ さん作 [333]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>6話

    その日の放課後、俺は相沢を屋上に呼び出した俺が屋上に来てから10分くらいして相沢がきた宏「ごめんね。忙しかった?」相沢「ううん、大丈夫だよ。よく屋上の鍵あいてたね。私、屋上はじめてだよ〜」宏「(俺がパクった鍵で開けてんだよ。)ああ、そだね//」………。ありえないくらいの緊張。立ってるだけでいっぱいいっぱい。なんの音もしない。俺も相沢も黙ったまま。それがいっそう俺の体と息をこわばらせる。宏「(言
    ゅぅ さん作 [341]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>5話

    久しぶりの学校、そして屋上優「アツいっ!」宏「夏だかんな〜」優「ココロが熱い」優は俺の停学中にまた新しい彼女ができてた宏「………」優「………。」宏「………俺も結構…ココロ熱いかも」優「あっそう。」宏「…。なんでとか聞かねぇの?」優「な〜んでっ?」宏「相沢とかなり仲良くなったよ。携帯も交換したんだ//」優「へぇ〜。じゃ告白とかもしちゃうんか?」宏「当たり前だろ!もぉ秒 で片付けてやるよ」優「…舞い
    ゅぅ さん作 [322]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>4話続

    相沢「あ〜吸わない人はタバコ嫌いだろね」      宏「……。相沢はなんでいんのっ?」        相沢「私よくここ来るんだぁ。家から近くて人こないから気に入ってんの///」宏「まじか!?俺もよくここくるしっ」相沢「あっそなんだっ!じゃたまに会っちゃうかもね」宏「俺がいるとき狙って来たりすんなよ///」相沢「ダイジョブ!絶対ないから(笑)」不思議と会話は途切れなかったななんでもない会話
    ゅぅ さん作 [326]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>4話

    あれから5時間後、俺は自分の部屋で反省分を書いてる。先生にタバコが見つかって俺は1週間の停学処分になった。少しすると先生の電話を受けてお母さんが学校にきた。学年主任たちの説教も終って車で帰ることになった帰りの車の中、親子の会話はなかった。宏「(子供が停学んなったのに怒ったりしないんだ…。…別にわかってる。あんた俺のこと子供なんて思ってないんだよな)」〜//で、今。やっと反省分が書き終わった。宏
    ゅぅ さん作 [350]
  • ココロ?

    ボールを蹴る音を聞きながら私は走った。やっぱりしゅんいちはみんなが帰った後も1人練習をしていた。私はそれを座って見ていた。  〓20分後〓ようやく納得いったのか、しゅんいちは練習をやめてやっと私に気付いた。「…居たなら「素敵☆頑張って!!」とか言えよなぁ!」「とっても素敵でしたよ☆ポストに当ててるところとか。笑」「変なとこばっか見んなよ〜」と恥ずかしそうにため息をつきながらしゃがみ込んだ。..少
    ボタン さん作 [341]
  • 光と闇の時代

    ダラスは落ち込むように下を向きながら更に話し続けた。『残念ながら応援部隊は期待出来ない。何としてでも我が大隊だけでルシアン草原付近を付近を通る敵を阻止しなければならない。だが作戦を遂行する為にはチームワークを乱さない事がとても大切だ。それに指揮官が1人欠けるだけでも、我が大隊にとって大きな損失になるのだ。不利な状況に立たされてる時こそ兵士達の心が1つにならなければいけないのだ。ケインがマックスの
    コアラちゃん さん作 [366]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス