携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あたしの青春 最終話

    lZ月Z6日・・・朝は部活 今日は会う約束をしていて部活どころぢャなかった。・・・ついに昼(∽'`Pq).+ドキドキだった。だけど顔を見られたくなカった! 顔に自信がないから。 絶対に会ったその日にフラれると思ってた だけど.彼は違った。会っても普通に接してくれていろいろ嬉しい事も言ってくれた。私は思った。絶対.彼とわ離れたくない。一生一緒にいたいと・・・これって私の青春だと…やっぱ青春っ
    まあちャむ さん作 [364]
  • あたしの青春 ?

    そUて・・・lZ月Z5日私たちの交際ガすたーとクリスマスってこんないいもんだったんだ。 なぜかそう感じた‥だけどこの日わ特別な日にも関わらず 何も感じなかったそれは 今まで 遠距離.メルして 終わったリ ただ普通。 これも同じように終わるのだろう… そう感じてただケど ずっとメルしてくにつれて 自分が メールして終わるだけぢゃ嫌!と感じたのだろう。。26日に会う約束をした…決まった瞬間嬉
    まあちャむ さん作 [379]
  • †神様に永遠のキスを†

    神様 私のお願いを聞いてくれますか?あなたに永遠のキスをさせてくださいその願いを叶えれたのならば 私の思い残すことなど何も無いのです私はおろかですあなたに…神に恋をしました美しく舞う姿は まるで一厘の華のよう皆様をやさしく見つめるその目は 中まですきとおっているスカイブルー…とても美しい目…神様 私…人間が神にキスをするなど許されないこと…でも私はそれでも永遠のキスをしたいのです†神様… こんな
    麻美 さん作 [325]
  • G.RPG(2)

    「……」目を覚ますとそこは、山の上だった。『ご苦労さま!山頂です』と書かれた不必要にでかい看板が立っている。「何で俺……。こんなとこに居るんだ?」俺は記憶の袋を漁る。が結構散らかっていてなかなか気を失う前の記憶が出てこない。「クーラーをタイマーセットして寝たのまでは覚えているんだが……。ん?クーラー?」クーラー……。!ふ、フロン!俺は唐突に全てを思い出した。「あのフロンとかいう女に変なもの張り付
    オンタッキー さん作 [357]
  • ココロ?

      人の心なんて誰にも解らない。友達が何を考えているのか…先生にどう思われているのか…あの人にとって私はどんな存在なのか…自分が誰をどう思っているのかさえ解らなくなってしまう。  女子高生。それは私にしてみれば、あこがれのようなものだった。憧れの制服・校舎・部活のマネージャー・そして恋。入学してからの日々はとても充実していた。新しい友達と登校しお弁当を食べ、先生のあだ名を考え、部活の先輩とおしゃ
    ボタン さん作 [425]
  • あたしの青春 ?

    次の日.lZ月Z5日 クリスマスそして・・・また極普通の日が訪れたその日は偶然学校の先輩とメールをしていた。 先輩は彼氏とクリスマスを過ごすと・・・ただいいな♪と思ウだけ・・・私にわどーせ彼氏がいない。出来ないと。そウ思ってただケど先輩からもらった1通のメールで私の普通のクリスマス が 最高のクリスマスになるとは思ってもいなかった・・・その先輩からのメールには[○○ちャんに男紹介しちゃる・・
    まあちャむ さん作 [352]
  • Traitor 4

    カフェは、リファとホセ二人だけになった。二人は、同じテーブルに向かい合わせに座っていた。「何しに来たんだ、ホセ。」「知ってるでしょう。いや、その前に。」ホセは立って、「お久しぶりです、リファさん。」深々と礼をした。リファは少しいつもとは違う調子で「やめろよ、ホセ。僕は、もう、あの研究所とは、何も、関係ない。」一言一言をはっきり言った。言い切った。ホセは向き直ってから、「いいえ、そんなことは、あり
    さん作 [433]
  • SKY DOWN

     シャングリラ。地球はそういつしか名前を変えていた。楽園暦443年、人類の存亡を賭けたシャングリラ計画が実行とされてから443年が経った。 シャングリラ計画。地球自転をコンピューターにより完全制御することで天候を操作し全大陸の天候同一化。減少した人類の総合統一化を行う計画であった。
    ライタ さん作 [323]
  • G.RPG

    「どうもこんばんは」枕元でにっこりと笑いながら寝ている俺を見下ろす女の子が一人。「……誰?」現在夜の2時半。こんな時間に枕元に見知らぬ女の子が座っている。い、異常だ……。異常すぎるぞこのシチュエーション。「私125478256番目の神で名前はフロンと申します」その女の子、フロンは深々と頭を下げた。しかし彼女はちょうど俺の枕元に居る。そんなに頭を下げたら……。ゴツンッ。「あいたっ!」いわゆるおでこ
    オンタッキー さん作 [351]
  • あたしの青春

    lZ月Z4日・・・クリスマスイブ私にとッては極普通の日w 特別な日だと全く思わない。なぜなら 彼氏いない・・・カら。極普通に友達と遊んで極普通にその日が終わる そんな感じ。私の友達も一緒だと思う・・・そうゆう私にもついには 極普通と思っている クリスマス の日に 極普通ぢゃない クリスマス が・・・私に訪れるのです。
    まあちャむ さん作 [337]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス