携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 色白七難隠す?

    ミズキは目が覚めると同時に体の異変に気付いた。体というよりも顔のパーツの唇の異変だ。上唇がなんとなくムシズがはしるような感覚におそわれた。自分の舌を出し上唇をペロリと舐めると、上唇の左部分になにやら突起物ができている。それがわかったと同時に嫌な予感と嫌な出来事を思い出した。逆上れば今から約10年程前、ミズキが中学に入ってしばらく経った時の事。友人のサチと学校のグラウンドの隅で話していると、サチの
    ユウ さん作 [545]
  • 素直になれない私?

    「えッ!?」何が起こったのか分からないまま瞬時に立ち上がった。体に異常ない。そのまま立ちつくす私に「お前、動くなよ!!」マサを見ると顔面蒼白になっている。車の人も同じ表情で出てきた。「何よ!!ケガないし...。」私はマサの言っている事の意味が分からないまま、マサの目線の先に目をやると...。『えッ...。』一瞬、息が止まった。「見るなって!!」マサの大きな声も風とともに私の耳から吹き飛ばされた。
    美咲 さん作 [342]
  • 素直になれない私?

    「お〜い!!そろそろ中入らんか?」呆れ顔のカズに言われ、新築の家の中に入った。そしてカズの部屋に入ると同時に彼等がジャンケンをしだし、殺風景なカズの部屋にジャンケンの声が響く。「美咲と由梨恵もジャンケンして!!」『えッ!?なんでやねん!!』と思いながらも由梨恵とジャンケンをした。「負けたん誰??」シンゴがうれしそうに聞いてくる。「私です。」めんどくさ気に私が言うと「美咲とマサ、パシリに決定!!」
    美咲 さん作 [339]
  • 叶わないよね…?

    留美【拓人ゎ好きな人ぉんの〜??】拓人【うん☆ぉるよ。】そぅ。留美と拓人はいつもすれ違いばかりを繰り返していた。留美が拓人を好きになれば拓人は違う人を想い、拓人が留美を好きになれば留美は違う人を想い…。留美はしばらくの間メールを返すことが出来なかった。やっと返したメール------留美【そっかぁ〜☆★ぉるんゃぁ♪誰かヒント教ぇてょ】強がり‥。留美はこんな楽しそうなメールとは裏腹にすごく悲しそうな
    美羽 さん作 [347]
  • タロットの奇跡。 3

    霧の中,俺たちを救えるのは,鏡とタロットだけ。       タロットの奇跡。 3「ワンオラクル,ですか」俺の提案に,鏡はふむぅと考え込んだ。コイツ普段はひねくれてて可愛くねぇけど,こういう仕草はめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ・・・しかもそんな可愛い娘のダチが俺1人,ときたもんだ。いくらでもチャンスはあるんじゃねぇ?うっへっへ。なんて邪なことを考えつつ,俺は鏡を見た。鏡は3センチ上にある俺の顔を見上
    亜衣 さん作 [353]
  • バスターズ!・第68話 「ジャイアントアーム?」

    GAの巨大な張り手がが振ってくる。「うおぉっ!!」龍一は無理矢理身体をひねり、転がした。「ガフッ!」【ドッンッ!!】地面からの衝撃と風圧を背中に感じながら、龍一はまるで人形のように校庭の方へと吹き飛ばされた。「がっ‥‥!」もちろん、受け身をする余裕などなく、身体で地面を受けとめる。冷たい校庭の土を頬に擦り付けながら、龍一は思った。(死ぬ)GAがまた、こちらにばっくりと口をあけ、睨んでいる。(勝つ
    博上 文 さん作 [374]
  • 色白七難隠す

    『ねぇ、色白七難隠すって言葉知ってる?』たまたま家の近所で偶然会った友人のノンの質問にミズキは、さぁ〜の一言で返した。その返事にノンはカチンときたのか熱く語り始めた。『色白七難隠すって言葉の意味は、たとえ顔のパーツが悪くてブスに見えても、肌の色が白くて綺麗であれば、ブスな顔も綺麗に見えるって意味だよ!』と丁寧に教えてくれたが、ミズキは、『フ〜ン、そうなんだぁ』の一言で終わらせようとしたが、ノンが
    ユウ さん作 [550]
  • タイトロープ

    「ごめんなさい」僕大学生活はこの言葉で幕をあけた。 深夜二時。若手のお笑い芸人がテレビの中で踊っている。僕は課題に追われててんてこまい。彼女にフラれたショックは多大な損害を僕に与えたけれども、ニューキャンパスライフは少なからずそれを忘れさせてくれた。入学してあっと言う間に二カ月が過ぎ、気づけば湿った風が吹いている。僕、吉田隆一は現在大学一年生。入学ホヤホヤの十八歳だ。課題やらバイトやらで毎日忙し
    エキスポ さん作 [916]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>4話

    次の日―\r学校の屋上、俺達のおきまりの場所。俺達ってゆうのは同じクラスで俺の親友の北沢優<キタザワユウ>のこと。優とは小学校に上がる前からの付き合いで、昔の俺を知ってて、それでもずっと一緒にいてくれる唯一ホントの自分のままでいられるやつ。いまは3時間目の授業中。 最近は授業をサボって屋上でくつろぐのが俺達のマイブーム///優「寒いっ!」宏「いま夏だけど。」優「ココロが寒い。」優は最近彼女と
    ゅぅ さん作 [331]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>番外編

    昔の記憶―\r子供の頃、母親は勉強以外で自分の話を聞いてくれなかった。父親が酒を飲んだときには死ぬかと思うくらいなぐられた//〜〜//小学生になってからは周りのやつらに物を盗られたり、殴られたりいつもイジメられてた…なんで俺ばっかりがこんなめに合う!?なんで俺だけが嫌われなきゃいけない!?あいつらが悪いはずなのに、なにもかも俺が悪いんだと思わせさせられるきっと俺が暗くておとなしいやつだから…。
    ゅぅ さん作 [327]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス