携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • <ダーリンは嫌なやつ!?>2話続

    「ああ、そうなんだ。…元気だしなよ。じゃあまた明日」俺はそう言って教室を出ようとした。相沢「…。佐藤くんて羨ましいね」宏「えっ!?なんで?[笑](会話終ったと思ったのに…なんなんだよ)」相沢「私ってホントはイヤなのにイヤだって言えなくていっつも笑って誤魔化しちゃうんだぁ。自分の気持ち抑えてばっかで…嫌んなっちゃうなぁって…[苦笑]。」相沢は泣いてるみたいだった。俺は相沢が言ったことにすごいショッ
    ゅぅ さん作 [321]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>2話

    相沢由紀<アイザワユキ>。頭よくておしとやかでいつも笑ってるクラスの人気者。会えば挨拶はするけどちゃんと話したことはない。てゆうかできる限り彼女には近寄りたくない。このコは本物だ…。そんなやつが俺をみていればいつか俺が偽物だってことがバレる。だから苦手なやつ// 相沢は自分の席に座って悲しいような疲れたような顔をしてた。ずっと後になって思うんだけど…あの時がなかったらきっといまの俺はもっと違
    ゅぅ さん作 [339]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>1話

    俺は自分がとても気に入っている。と言ってもホントの自分じゃなく俺が演じている自分を気にいってるんだ。みんな俺のことを明るくて裏表のないやつだと思ってる。俺の名前は佐藤宏<サトウヒロシ>。私立高校に通う三年生でみんなにはヒロシって呼ばれてる。バスケ部で頭悪いけど学年でもモテる男トップ10に入るイケイケの男子だ/// でもいままで誰とも付き合ったことがない。本性バレるのやだし俺以外の人間なんてどう
    ゅぅ さん作 [353]
  • <ダーリンは嫌なやつ!?>

    みんなの人気者になるためにいつも本当の自分を偽って活発で優しい人間を演じてきた佐藤宏<サトウヒロシ>高3になったヒロシは人と関わりあうことで自分らしく生きたいと考える/// 恋愛☆友情☆家族愛☆自分自身がテーマです*~.・^,*。~*’☆佐藤宏<サトウヒロシ>★高3(17歳)☆バスケ部所属★178?☆65?☆A型★みずかめ座
    ゅぅ さん作 [381]
  • 素直になれない私

    18歳の夏。私は一生の後悔をした。あの時、意地を張らず素直になっていれば...。15歳の秋。友達がポケベルで知り合った男の子達と会うことになり、私はついていく事になった。私が住んでいる場所から電車で40分。はっきり言って田舎だ。周りは畑だらけ。「こんな所で何すんの??」私はすでに帰りたくなった。「ホンマ何もないなァ...。」友達の由梨恵が辺りを見渡す。「待ち合わせは??」「コンビニの前。」「コン
    美咲 さん作 [404]
  • voice

    歌が聞こえる。あなたの声が一筋の涙のような、澄んで真っ直ぐな音波の花が月へ舞い上がり、おぼろ月に変える頃にあなたと家路を歩く疲れ切ったその瞳に、かける言葉もなくてただありきたりの「頑張って」を言うことすら叶わない今出来ることがあるのなら、何差し置いても尽くすのに目を閉じよう。周りのものが見えないように。 あなたの声と波の音が混ざった音こそ愛おしいこの空気だけが時だけが私とあなたを癒してるそう信じ
    さん作 [342]
  • Only You ?

    美緒「え・・・はい!これからお願いします。」付き合うとはこんなに簡単なのか?と自分に質問しながらも喜びは隠せなかった。それからの毎日、美緒と共有する時間は楽しかった。映画も行った。遊園地も行った。そしてキスもした。そしてきたる12月25日クリスマスだ。俺はプレゼントを買って美緒に渡す準備をして美緒に会いに待ち合わせ場所に行った。晃良「ごめん。待った?」お決まりの台詞だ。美緒「かなり待ったよ。もう
    ギャングキング さん作 [347]
  • Traitor 3

    カフェに入ってきた少女は、長くて黒い髪をしていた。「アヤメ?どうしたんだよ。今は休憩中だぞ。」ロイドが顔を上げて言った。「休憩中なら『休憩中』って書いた看板か何かを扉にぶら下げときなさいよっ!」「忘れてたんだよ、ロイド。女の人にコーヒー褒めてもらって浮かれてたから、つい。そうだよね、ロイド。」リファが顔を上げて言った。「へぇ〜、ロイド、良・か・っ・た・わ・ね・ぇ!!」「言い方に棘がありすぎだっ、
    さん作 [444]
  • Only You ?

    【メールの内容】美緒:晃良先輩って私のこと知ってるんですか?見たことありますか?どうやら美緒は俺がさっき見に行ったことを知らなかったらしい。俺はもちろん知っている。しかし、知らないふりをした。晃良:知らないなぁ。美緒ちゃんは俺のこと知ってるの?俺は嘘ついていることに少し戸惑いながらメールを返信した。美緒:じゃあ、写メ送りますね。私は先輩のこと知ってますよ。という内容のメールとともに画像が添付され
    ギャングキング さん作 [364]
  • 不良ですが何か?-?-

    私の名前は有姫(ユキ)。普通の両親と妹を持って普通の家に住み、普通の生活を送っていた普通の女の子です。…小学生までは。私が幼い頃はすごくモテモテだったんです。(まー、幼い頃の自慢話しをしてもイタイだけですが)目はくりくりして髪は長くサラサラでお人形みたいだった幼稚園の頃の私は男の子の憧れの的でした。しかし天使のような顔と裏腹に性格はものすごくキツク、男どもを尻に敷いて「ホーホホホッ!!!!」なん
    有姫 さん作 [642]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス