携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • ラスト・メッセージ

    【ずっとおまえを愛し続ける。永遠に。】     これがあなたの最後の言葉でした。 「俺は強いから死にやしねぇよ!」「絶対退院すっから!待ってろよ!」  そう言ってたのに・・・。どうして・・・?神様はひどい人ですね。 私を置いてあの人を連れていくなんて。      私の彼は癌でした。 それを知らされたのは去年の夏でした。 今まで元気だったのに。 退院したら結婚しよう!って約束してたのに。 「先に死
    さん作 [771]
  • 朱希の♂遍歴?

    『来週の金曜日8時に店とったから〃』初めての電話から数日後のある夜電話がきた。『店の近くで一緒に車止めてから入ろぉ。だから7:45位、近くにきたら電話して』『うん。じゃぁまた連絡するね。』今回の電話も直哉さんのペースで話をした。中々の傲慢っぷり。朱希ゎチョットこの人苦手…違ぅ人違ぅ人。〜“11日(土曜)”〜その日も仕事。終わると急ぃで家へ帰り支度を始めなきゃ。第一印象が大切。今日のコンセプトゎ落
    shino さん作 [543]
  • ラスト・メッセージ

    【ずっとおまえを愛し続ける。永遠に。】     これがあなたの最後の言葉でした。 「俺は強いから死にやしねぇよ!」「絶対退院すっから!待ってろよ!」  そう言ってたのに・・・。どうして・・・?神様はひどい人ですね。 私を置いてあの人を連れていくなんて。      私の彼は癌でした。 それを知らされたのは去年の夏でした。 今まで元気だったのに。 退院したら結婚しよう!って約束してたのに。 「先に死
    さん作 [551]
  • 彼らの物語。(5)

    今回は春の幼なじみの春日瑶葵(カスガタマキ)の物語――。何年前からだろう――私とハルちゃんが一緒に登校し始めたのは――物心ついた時からそうだったと思う――最近は真琴君や拓海君と一緒に登校することも多くなったけど、それも悪くないかな――何て思う。春「おはよう瑶葵。」瑶葵「おはようハルちゃん。」春「今、タクミが来るらしいから少し待っててね(苦笑」瑶葵「いいよ。」春「あれ??瑶葵髪切った??」瑶葵「
    マサ☆ さん作 [405]
  • 1日1日の目標

    朝目が覚める。学校へ行く準備をしながら今日の目標を決める。「今日は、友達の悪口をすぐ言ってしまうのを特に気をつけよう」などと。11月30日。今日の目標は「授業中ペン回しを絶対にしない」だった。どんな小さなことでもいい。大切なのは目標を持つこと。目標が無いまま行動するよりもずっといい。目標を立てることから始まる1日はとても気分がいい。
    non さん作 [411]
  • 存在

    2005.03.01出会った。運命の人。そのひととサヨナラをしてイロンナ事を想い感じる。私は自分の事しか考えられていなかった。風邪をひくと淋しい事バイバイすると私は一人ぼっちだとゆうこと。あの頃の私は自分の淋しさを紛らわす為必死で大好きな人を想う気持ちが欠けていた。それなのに彼は私を大事にしてくれた。沢山喧嘩もした。ほとんど、彼が本気で怒った。おかしくなったんじゃないか?と思う位怒り方も異常だ。
    きょうこ さん作 [523]
  • 大切なもの。

    あなたは好きな人ができたときどんな気持ちになりますか?  愛しい。胸が苦しい。大好き。 いろいろあるでしょう。     あなたは大切なものを無くしたときどんな気持ちになりますか? 悲しい。悔しい。後悔。       人間が生きているなかで大事なものはなんでしょう。   それは感情です。 感情がなければ、喜べない。感情がなければ、笑うことはできません。    人は感情と共に生きるのです。 感情表現
    さん作 [438]
  • 女子塾2

    恋愛のパワーってかなり凄いと思う。特にマミの場合凄まじいと言っても過言ではない。脳内ばら色!アドレナリン大放出!!片思い中に10キロダイエットに成功したこともあるツワモノだ。 最近〓オッッ?これも恋愛パワーかしらん?と感じたので早速ご報告。実久しぶりに家に帰ったときに煙草のカホリ騒動勃発!!ヘビースモーカー マイおとんVS喫煙反対運動会長マミ車でぷかぷかリビングでもぷかぷか♪って!!あんた(
    マミ さん作 [490]
  • 彼らの物語。(4)

    今回はマコの謎に迫る物語――。ことの始まりは期末テストが終了して数日たった頃、場所はいつも通りの男子トイレ。マコは用事があると言ってこの場に居ない。タクミ「……なぁ春。」春「ん??」タクミ「春ってマコの家知ってるか??」春「いきなりだね(苦笑」タクミ「今までマコと結構一緒にに居るけどマコの家って行ったときないよな…。」春「そういわれてみれば…。」タクミ「……今日あたりどう??」春「どうって…??
    マサ☆ さん作 [352]
  • 求める愛は既に嘘だろう

    求める愛は既に嘘だろう。 受け止める愛はすべて許されるだろうか。 傷つけたくないからと黙って去った 黙って去った事に傷つけられた。 正しい事は分からない
    あぶら翔 さん作 [578]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス