携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 現代★かぐやひめ

    「しかもお前、ヘンな格好だな。気持ち悪いって!」へ……ヘンな格好だとぉ?ゆ、許せない…っ彼女が切れるとどんな人でも押さえきれない「お前ら……誰に向かってその言葉をいっている!」「へ?」「だああああああっ!」一瞬で不良達を倒してしまった!!「ふう……やれやれ」しかし、あの親父から教わった戦い方が役に立つとは……。案外良かったと思う。「う……わああっ!」誰かいる!「お前誰だ?」「ぼ、僕は、あっ、あの
    HAINE さん作 [469]
  • 僕らは友達

    ある日、U高校で2人は出会った。1人はS男。真面目な性格だ。もう1人は、O美だった。O美は、S男に恋をしていた。そんな2人が、学校の中庭で出会った。S男は、ズボンのポケットからミカンを取り出した。「ミカン・・・食べる・・・?」S男は、大のミカン好きだ。学校の隅で、こっそり食べようと買ってきたミカンを、O美に手渡そうとした。O美は、一瞬戸惑った。「S男君・・・」「O美ちゃん・・・」「S男君のミカン
    小説 さん作 [364]
  • あなたとあたしとドラッグと

    女の子はみんな、恋をすると恋愛映画のヒロインになったような気持ちになるよね。ちょっとした障壁も、ちょっとした喜びも、自分の中では凄く大きいものになって喜怒哀楽が激しくなったりする。その気持ち、すごく分かるよあたしもそうだったきっと あたしの恋愛なんてみんなからすればとても小さくて、大したものじゃないかもしれない。でも、それでも、あたしの話を聞いてくれるならちょっとだけ、目を瞑って聞いてください。
    *邦雪* さん作 [602]
  • 今までの事

    中2の時に、親から暴力をふるわれていた。母は止めてくれなかった。親は、私が中3の時離婚し、私と弟は母について行った。母は、すぐ再婚し生活していたが、私は再婚相手にはなじめなかった。再婚相手は私に『俺はお前が嫌いだ!18までしか面倒みん!!!』と言い捨てた。その時、私の中で、何かモヤッッとした気持ちができた。それをおさえようと、煙草を吸ったりした。家に居場所がないように感じ家出もした。お金がなくな
    かおり さん作 [387]
  • 大人になって僕へ「未来は大丈夫ですか?」

    僕はまだ子供だ。でもいつか大人になる。その時未来は大丈夫かな、戦争、環境破壊..いろんな問題が地球にある「心配するな、君が生きてる間は何もおきないよ」ものしりの友達が言った。なんで?僕達が死んでも僕たちの子孫達は生きてるんだよ?僕達がじゃないよ、人間が生きている時に何かおきたんじゃ意味ないよ、死ねばあとは何でもいいやじゃないでしょ、僕達人間は身勝手で愚かだけど、本当にそれでいいの?戦争なんてやっ
    リョウ さん作 [411]
  • ストラップ物語(下)

     1日残っていた休日を返上して、融資を依頼していたベンチャー企業・ビートルエージェンシーに出向いたタカシは、担保物件の洗い直しと、借り入れによる効果などを討議していた。 翌日、朝早く出勤したタカシはビートルエージェンシーへの融資計画書を上司に提出した。「この話は無理だと言っただろ、今更何考えてるんだ」 そう言う上司に強い目で「課長は何で銀行に就職したんですか?」そう言い放った。「・・・」 驚いた
    アキヒロ さん作 [387]
  • ストラップ物語(中)

     銀行に就職したタカシは毎日残業を繰り返し、金融系の資格をとるため休日も勉強しながら同じような忙しい毎日を過ごし・・・3年後、融資担当に配属された。 あの日からプラスティックはタカシの携帯ストラップについている。仕事も一人前にこなせるようになってきたある日の夜、残業をこなしながら久しぶりに読み返すストラップの文字、当たり前に見てきた文字「人のためになる人間になる」その文字を眺めながら、「失敗もし
    アキヒロ さん作 [434]
  • ストラップ物語(上)

     タカシは小さい頃から「人のためになる人間になれ」と言われ続けてきた。 そんなタカシは親の薦め通りの大学に入学し、親の薦め通りの銀行に内定した。 就職を控えたタカシは友人と卒業旅行に出かけ、南の島で小さな小屋を見つけた・・・。 「FREESTYLE◎PRESENT」と書かれた看板を一瞥し、恐る恐る重いドアを開く。 カラーン!昔の喫茶店のような音を立てて響く鐘、中にはTシャツにタオルを頭に縛った店
    アキヒロ さん作 [386]
  • ONE LOVE COFFEE物語(前編)

     俺、タカアキ。25歳、自他共に認めるナンパ師。 しかし、気付いてしまった。ナンパ師には必要なかったモノ・・・ 恋だ!それも純愛。 しかも相手は幼なじみのユキ、俺のナンパ街道をどうだとばかりに報告しまくってきた相手。 どうする、でも気付いてしまったものは気付いてしまったのだ。最近では「わたし恋をしている〜悲しいぐらい〜♪」などと福山雅治のスコールなんぞをモノマネ調で歌ってたりする。やばい、人生に
    アキヒロ さん作 [504]
  • 初雪の後に?

    君が幻影となった日、月は燃えゆる太陽をよそにひっそりと陰をおびてきました。僕はその陰が彼女を覆う全てに思えました。もう彼女を責めたりはしません。僕は確かに君が大好きだったんです。彼女を愛する事を辞めたのではないんです。僕は嘘をつきました。お願いです。出てきて下さい。君を覆う陰は全て僕だったから。
    てる坊 さん作 [339]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス