携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 薔薇の庭園

    時は近代のフランス。ジョレネーゼ学校には一人の魔法使いがいた。その名はシン・ハーレイツ、男である。彼は女子には人気者であったが、男子には「異端者」と呼ばれ、いじめとかにあっていた。そんな苦しい学校生活の中、シンはある一人の女性に恋をしてしまった。いつものようにシンが校庭で本を読みに行こうとした時だ。自分のお気に入り木陰に行こうと廊下を歩いていた時、「もう、静かにして!!」華やいだ嬌声が上がる。階
    さん作 [450]
  • 届かなかったオモイ第7話

     夢を見ていたような生徒会役員選挙の翌日。あの爆笑デビューから初めてみんなの反応を見ることになる…今日もいつもと同じようにC放送部員の宿命な、朝一に門をくぐる。リクエスト箱に直行するとなんとイキナリ11枚!!昨日の反響が早速あったようだ。 リクエストを読んでいると、A放送部員から声をかけられた。今日は特別に生放送で生徒会選挙の開票結果を放送するから出て欲しい!という異例なお願いだった。今まで生放
    いんと〜る さん作 [349]
  • 時代(とき)を超えた青春*続・別れ

    「俺達―未来で会えた…らいいな」「きっと、会えるよ…」「また会津に生まれて、彩さんと出会いたい」悌次郎は顔を赤らめる。「彩さん…好きだ!この世で一番…好きだぞ」「て、悌次郎君―あたしも…初めての恋人だよ…」「いや、恋人ではない…俺の…将来の…嫁だ―」悌次郎はもっと顔を赤くした。「嬉しい…」彩は悌次郎に抱きついた。「生きている時代なんか、関係無いよな…」「うん―。」彩の顔に満面の笑みが広がっていた
    椿 さん作 [367]
  • 思い

    あなたが私を忘れてもあたしは別に構わない。 大好きだよ。。今はあの子を愛してるあなたへ。初めてのデート覚えてる? 恥ずかしそうに手を繋いだよね。他に彼氏がいたあたしの事を思ってくれて連絡くれなかったの知ってるよ。あなたは優しいから、凄く凄く優しいからいつも浮気されているあたしの幸せを考えてくれて、考え過ぎて病気にさせちゃってごめんなさい。あたしのタメに泣いてくれてありがとう。大好きな人へいつまで
    サィ さん作 [418]
  • キスとの距離(2)

    窓を眺めると、雨が降っていた。東京タワーが今にも泣きそうに見えていた。カーテンを閉めようとしたら、そこには君がいた。あの人と傘をさしながら歩いていた・・・僕と同じ笑顔で話している君を見ていると、チクっと胸が痛くなった。その姿を見ていると涙が溢れてしまった。笑顔で話す君の姿に僕が入り込める所がなかった。逢いたい−・・今すぐに君に逢いたい。雨の中を君の腕を掴んで何処かに連れて行きたい。そう思ったが、
    大塚楓 さん作 [364]
  • 神龍湖

    先生は、耳を疑った。目を白黒させて、明らかに混乱していた。先生は、混乱が落ち着くと、口を開いた。 「克君、これからどうするの?」   ボクは、素直に答えた。  「ボクはお母さんとお父さんを探さなくちゃ、って思ってる」   「学校はどうするの?」      ボクは、ちょっと考えてから、答えた。 「ボクは、子供だから、お金を持ってない。だ
    夢見大 さん作 [534]
  • 時代(とき)を超えた青春*別れ

    田園畑が広がる地帯を彩は走り出した。悌次郎と初めて出会った事を脳裏で回想した。そして、夕陽二人でを見たあの日の事―。彩は悌次郎を見つけた。「悌次郎君っ!悌次郎君っ…!会いたかった!」「彩さんっ!」彩は悌次郎の中に飛込んだ。「出陣したら嫌…もう」「…生きて帰れないかもしれない」「だめ!ずっと一緒に…」彩は瞳に涙を溜めていた。「…泣いちゃ駄目だ、彩さん…俺は会津の為に…」「会津の為、国の為っていうけ
    椿 さん作 [341]
  • 〜紅き目の刑事〜覚醒の目

    「はぁ....」思わずため息がでる。それもそうだ。事件がおきてもう一ヶ月経つが有力な情報が一つもない、いくらなんでもおかしいだろ、「はぁ....」また、ため息か...俺は公園のベンチに座りながら空を見上げていた。....俺なにやってんだろ、「そろそろ行くか、給料泥棒になっちまうからな」ベンチから立ち上がり公園を出ようとしたとき"ドカッ!"「痛っ」女の人の声がした。「あ、すいません!大丈夫ですか?
    リョウ さん作 [584]
  • 貴女との再会?

    それから彼女の目は冷たくなった。すれ違ってもあの時みたいに話しかけてくれない。時間が経つにつれて謝りづらくなっていった。せめてもうちょっと、俺に勇気があったらよかったのに。…貴女に出会ったのはそんな時だった。中島とメールをしなくなってから、二週間が経とうとしていた。天気のいい、のどかな日。部活が終わって、豪と街をぶらついていた。「なぁ、お前あれから中島とどうなんだよ」「どうもないよ…嫌われたみた
    秋桜 さん作 [441]
  • キミがスキ

    アレは…確か3年前の春。*****「えぇー!!あたしだけ違うクラスー!?」「あ…ホントだ…残念だねー。でも、たまに遊びに行くからさ!!」親友達と違うクラスになってしまい、ヘコみ気味で自分のクラスに向かった。「2−3…あ。ココかぁ…」自分のクラスを発見し中に入る。教室にはもう何人か来ていた。大抵皆、中1の頃同じクラスだった子と一緒にいる。“あちゃぁ…知り合い1人もいないや…”更に、気が重くなりとり
    さん作 [372]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス