携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • バスターズ!・第61話 「ファースト・ミッション?」

    【ドォン!!】「ギッ‥‥!」マウスが吹っ飛び、ぶつかった先は、廊下の突きあたりだった。「うがああっ!!」【ダンッ!】龍一の追撃は、止まなかった。【ガスッ!!!】「ア‥‥!」腹にめりこむ一撃の蹴り。壁を背にしたマウスには、逃げ場が無かった。吹っ飛ばない‥‥いや、吹っ飛べない。【ゴッ!!ドカッ!!ガキッ!!ガァン!!】「ケ‥‥カ‥‥」マウスの体の至る所、龍一との間に、何度も何度も何度も拳と蹴りが往復
    博上 文 さん作 [405]
  • バスターズ!・第60話 「ファースト・ミッション?」

    夜の学校‥‥ただでさえ不気味なのに、古びた校舎がよりいっそう不穏な空気を漂わす。乾いた銃声が二発、こだまする。そして、それにつられたかの様に、『白い足音』は廊下の先の闇から聞こえた。【ヒタ‥‥ヒタ‥‥】「か‥‥たき‥‥」龍一は、ぼそりと呟いた。姿はまだ、確認できない。【ヒュー‥‥ヒュー‥‥】おぞましい『紫色の息遣い』が、聞こえる。「かァァたァァきィィィィィィ!!!!」【ダンッ!ダンッ!ダンッ!】
    博上 文 さん作 [398]
  • お願い

    「私は好きだよ。」と、思い余って言ってしまった。電話口で。それも大真面目に。あなたも「うれしい」って言ってくれたけど、それもきっとあなたの「大人の対応」の一つなんでしょうね。世間一般で言う「社交辞令」っていうやつ。そんなふうに言われたら、先が続かないじゃない。まるで子供が「大人になったらパパと結婚するの」とでも言っているみたい。まるっきり相手にされてない。あなたの日常を見てみたい。あなたの過去の
    さん作 [415]
  • 花嫁華火 3

    「もし良かったら、直ちゃんのアドレス教えてよ」「何で?」健史は怪訝そうに振り返った。「だって、仕事に携帯忘れたりするでしょ。連絡取れないと困るから」「・・なるほどね」健史は、驚くほど簡単に納得して、携帯を探した。それもそのはず。健史は今まで何度も携帯を忘れ、美佳をイライラさせていたのだ。携帯がここまで普及すると、持ってないだけで腹が立ってしまう。「ここにあるから」テレビが気になるようで、こちらも
    rer2323 さん作 [339]
  • 花嫁華火 2

     旦那の親が、これまた凄い浪費型なんだ。借金があるみたいなんだけど、これの保証人が旦那。私は絶対に払うつもりないけど、法律には勝てない。返済、出来てるのかなぁ。  旦那本人の借金なら、何でも出来るけど、相手の親の問題ってなかなか口出し出来ない。しかも旦那がマザコンだったら、もう終わり。当然、旦那は「隠れマザコン」だったのよ。 華やかに見えた「奥様」だったけど、フタを開けたら「主婦のおばちゃん」な
    rer2323 さん作 [402]
  • 見つめる先…?

    二人だけの秘密は誰にも言えない。特に、お母さんには…自慢ではないけど、これでも頭はいい方。学年二位になったことも一度ある。だから、もちろんお母さんは、わたしがコイツと関係してることなんてなにも知らない。きっと、わたしのことを真面目で純粋な、男とは無縁の娘だと思ってるだろう。そこまで思ってなくても、確実にコイツの家に泊まりに行ってることは知らない。もちろん、そこでなにをしているかも……。そんなこと
    七海 さん作 [346]
  • 花嫁華火

    何を書いたらいいのだろう。もう忘れている事だってあるし、記憶も曖昧だし。 とりあえず結婚したの、この春。結婚式もしてないし、挨拶だってロクにしていない。いきなり親に「来月、結婚するから」なんて言って。旦那の親は、全く問題ないって顔で終わったんだけど、さすがに娘の親となるとね。まぁ、騒ぐわ喚くわ、本当に大変だった。でも、もう28歳なんだし、親がどうこう言うの聞く義務はないって、さっさと結婚。特に、
    rer2323 さん作 [382]
  • キスとの距離

    いつもと変わらない朝だった。。目が覚めると、君がいなかった―・・・分かっていた。君があの人の所に帰ってしまう事に君は、あの人の物で僕の者じゃない事は分かっているが・・放したくはなかった。僕のそばにいて欲しかった。ただ一度だけ「そばにいて」と、僕の言葉に君は笑顔を向けただけでその笑顔は今にも泣きそうな笑顔だった。君が好きな、東京タワーが見える所に住んでいるが君がいないとただの建物になってしまう。君
    大塚楓 さん作 [464]
  • レッテル

    世の中には、マトモな人間とマトモじゃない人間 どちらが多いだろう。私は高校を出て、すぐに就職…といってもバイトだけど。 実家が苦しいとかじゃなくて ただ、やりたい事がないから。国道沿いのコンビニで 私はカップ麺を棚に並べている………また、来た。彼は毎日、この時間にくる。深夜1時14分。その間は、この空間には2体の生命体が存在するだけになる。“いらっしゃいませ”は言わない。面倒クサいから。「こんば
    カラオケ喫茶 来夢 さん作 [401]
  • 貴女との再会?

    「なぁ、その子の携帯のアドレスとか分かる??」「…え??なんで??」目を丸くする麻美。俺も自分の言ったことに驚いた。「もしかして…梨帆のこと好きなのッ!!?♪」「い…いやその…友達に頼まれてさ…」(…ヤバイ)言葉はごまかせた。しかし態度は完全にしどろもどろ状態だ。これでは認めているのと変わらない。何しろ…今までバスケ一筋で生きて来たからこういう事には不慣れなのだ。「その様子じゃ図星だね☆」「ほ…
    秋桜 さん作 [387]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス