携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • STiLL?

    その国の大統領は、これは昨日あなたの手紙で知ったことなので噂話に過ぎないが、キムチ・ブッシーという、天然パーマのデブ猿で、猿だから言葉がしゃべれない。某国侵略前夜、協力させようと英国を訪問した際、ちびっこらに「ねーねー大統領ぉ。ホワイトハウスってどんなとこぉ?」と聞かれても、「ホワイトハウス? 白いよ」 としか答えられない。「黒いよ」と答えれば意味深でよかったのに……「白いよ」じゃ日本人し
    ごはんライス さん作 [364]
  • STiLL?

    あなたは、いま、とある北の方にある強制労働所に収監されている。時代は、あなたには特定できない。もちろん、ワタシにもできない。ユダヤ人狩りがブームであり、各地に隠れているユダヤ人らがアジトでプログを作り、ものすごい量になっている。おそらく、彼らの死後、一気に発表されベストセラーになるにちがいない。 あなたが収監されている強制労働所は、あなたにはわかりきったことかもしれないが、そこにいないワタ
    ごはんライス さん作 [377]
  • へぶん?

    青年は、さらにこう続けた。「少しお話をしたいことがあります。今、お時間頂いてよろしいでしょうか。できれば、拓也君にも一緒に聞いてもらいたいのです。今が無理でしたら、こちらの連絡先をお教え致しますので、時間に余裕ができたら、お電話していただきたいのです。まだ、急がなくてよいですので…」何がなんだかわからない春香は、ぽかんとしている。そして、とりあえず落ち着こうと思い、深呼吸した。三回ほど繰り返して
    夢見大 さん作 [362]
  • ディフェンド? ”盾” 69

     啓吾は勢いよく晶の懐に入り込んで拳を晶の顎に向かって突き上げた。拳は晶の顎に当たったように見えたが、晶は間一髪で体を後ろにそって地面に手を付いた。そして、晶は足を縮めて腕をばねにして縮めた両足を啓吾の腹を目掛けて突き出した。それを啓吾は横に飛んで避けた。そして、起き上がった晶は言った。 「中々やるね。啓吾君」 「うるせぇな・・・」 啓吾は晶を睨んだ。そして、右腕を後ろに引いて力を込めた。 ゴウ
    さん作 [386]
  • 万華鏡(11話)

    ‥あれから凌を避けてる。木曜は2本早い電車に乗ったりもしてる‥。正直、どんな顔をすればいいかわからない‥。それに会ったらきっと聞かされると思った。瞬が病院に入院したことは噂で聞いている。けど、その理由は誰も知らない。‥知りたいけど‥‥知りたくない‥。最近ずっとこんなかんじだった。そんなある日‥メールがきた。−−−−−−−受信メール木崎凌〇〇〇〇〇.ne.jp[件名][本文]‥この前はごめん。会っ
    飛水 さん作 [348]
  • 今は…

    今のあたしは全然弱いんだ…誰かが傍にいなくちゃ悲しくなる誰かのつながってなくちゃ一人になるのが恐くていつもいつもあたしは誰かを存在を求めてるいつかは一人でいても大丈夫人間になりたい…強くなりたい……
    かな さん作 [394]
  • 今は……

    今のあたしは全然弱いんだ…誰かが傍にいなくちゃ悲しくなる誰かのつながってなくちゃ一人になるのが恐くていつもいつもあたしは誰かの存在を求めてるいつかは一人でいても大丈夫人間になりたい…強くなりたい……
    かな さん作 [324]
  • ミルクチョコレート

    先生…先生……大好き。先生を想う気持ちは誰にも負けない。
    ゅー さん作 [423]
  • エンキョリ恋愛

    最初の出会いは友達とのカラオケ。友達が仲の良い男の知り合いを呼んだらそこに一人彼がいた。最初はどうでも良かった。カラオケも終わり彼とは何も話さず私は帰った。何日かして知らない番号から電話がかかって来た。私は不思議に電話に出たらあの時の彼からだ。それから少しずつ連絡を取りあい友達と一緒に会う事になった。何度か会い彼の優しさや思いやりさに惹かれる自分がいた。でも私は仕事の都合で県外にいる。だからあま
    なな さん作 [398]
  • 指定暴力団アメリカ

    「ウチの組は他にくらべてまだ新しい。したがって歴史も無ければ文化も無い。言い換えればプライドやポリシーなんてミジンも無い。言い換えればそれが幸いして大きくなったとも言えなくはないと感じる様な気がする時さえある。元はと言えば、はみ出し者ばかりの寄り合い所帯。もうここしか無いのだ。
    しろ さん作 [432]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス