携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • カーニバル!♭2

    ヤクシマ家とは、日本に存在するある一族の事を指す。その歴史の始まりは逆上ること1000年、平安時代からである。ヤクシマは漢字で焚洲と書く。裏社会ではその名を知らぬ者は誰一人いないだろう。権力は絶大にして、その発言力は一国を動かすと言っても過言ではなかった。なぜそこまで繁栄できたのか、それは簡単な話であり、脅威でもある。-――恐怖だ。焚洲家が影の存在である理由が、それである。焚洲の姓の下で生まれた
    四十万 さん作 [452]
  • 時代(とき)を超えた青春*戦の漂い

    それからしばらく経った頃、会津は戊辰(ぼしん)戦争と言う大きな戦に加わろうとしていた。会津の味方側は大敗北しており兵が足りず、少年達にも出陣(戦に出る事)させる事が決まっていた。彩はまだこの事を知らずにいた…。 いつもの如く彩は日新館を訪れた。しかし、少年達の様子がおかしい事に気付いた。皆ざわめいている。「みんなどうしたの?」「俺らお国の為に働けるんだな!」儀三郎が興奮気味に言う。「あ、彩さん!
    椿 さん作 [444]
  • カーニバル!♭2

    ヤクシマ家とは、日本に存在するある一族の事を指す。その歴史の始まりは逆上ること1000年、平安時代からである。ヤクシマは漢字で焚洲と書く。裏社会ではその名を知らぬ者は誰一人いないだろう。権力は絶大にして、その発言力は一国を動かすと言っても過言ではなかった。なぜそこまで繁栄できたのか、それは簡単な話であり、脅威でもある。-――恐怖だ。焚洲家が影の存在である理由が、それである。焚洲の姓の下で生まれた
    四十万 さん作 [444]
  • 教師恋愛中毒(6)

    いつもの二人きりの掃除時間。「あっ・・・痛ぁっ・・・。」ななが僕を見上げた。どうやら僕の足に引っ掛かってこけてしまったみたいだった。いけない、最近ぼーっとする事が多くなってきている。「すまんっ・・・。」僕が彼女の腕を掴んで立ち上がらせると青い痣が出来ていた。「あっ・・・ごめん!保健室行こう!保健室!!」彼女に新しい傷をいれた僕は焦ってしまった。「あ、大丈夫です。これ前からあったから・・・。」「違
    ハル さん作 [933]
  • 奇跡 18

    俺は後悔したくなかったから思ってる事全て話した。「淳。何でもっと早く家に来なかったんだ!?そしたらもっと酒だって呑めたし旅行にも行けたのに。ばかだなぁ。これからはもっと自分の事をちゃんと誇りにもちなさい。」「・・はい、父さん。」俺は何度か家にお邪魔する機会があったが、仕事もあったし、若干びびってたのでその都度何かに理由をつけ断っていた。もっと早く出会いたかった・・病室に戻ると少ししか面会時間が残
    じゅん さん作 [425]
  • 奇跡 17

    「・・友美の生命維持装置を外すのを少し待ってほしいんです・・」「!?いつまでかな?」「実は、私の誕生日が1月4日なんです。去年からずっと二人で過ごそうと約束してたんです。それまでだめですか?」「・・・」「一生のお願いです!1日だけ私に時間をください!!」俺は生まれて初めて土下座をした。予定では、父さんに「娘さんと結婚さしてください!」だった。「いや、ダメじゃないんだよ。すぐに答えられなくて悪かっ
    じゅん さん作 [411]
  • 奇跡 16

    「出来れば今晩中には返事が欲しいんだ。」「・・はい。」としか言えなかった。友美の意識が戻る事は確実に無い。今は生命維持装置により延命措置してる。母さんには黙っている。父さんは事故にあってすぐに医者から聞き事情は知っていた。けど、父さんは母さんに言えなかった。自分がしっかりしてないのに母さんに言えないでいた。きりのいいとこで母さんに言うことにした。それで正月明けにするという結論に達した。俺は無い頭
    じゅん さん作 [490]
  • 奇跡 15

    俺は以前とは別人の友美に愕然とした。たった1週間で人はこんなに変化するんだ・・。こんなに脆い生き物なんだ・・。けど、俺は諦めない。いや、諦める気がない。一人じゃしんどいけど、二人ならどんなに苦しいリハビリだって乗り越えれるはずだ。かたくなに俺は自分にそう言い聞かせた。タバコを吸いに行ってた父さんが俺を呼び病室を出て駐車場にきた。「淳くんには本当の事を言わにゃならんなぁ。君を友美の彼氏として、いや
    じゅん さん作 [444]
  • 誓えますか?

    貴方は私に何度となく、愛してると言った、聞き飽きる位飽きる位、貴方は私の側に居てくれたね…言わば空気という存在になっていた…失う事なんて思考出来ない空気の存在にね。「好きだよ、愛してるよ。」私は鬱陶しいなんて言ったかもしれない、ほんとはね?私は世界で一番幸せだったよ!露店で買ったイヤリング…ひとつずつ持とうって言ったよね、今も持ってる?私ずっと、大切に持ってるからね…。貴方が居なくなって、このイ
    マイコ さん作 [457]
  • 友達

    『ねえ…私がもし好きな人できたらどうする?!』冗談半分で言うと彼方は溜め息をついた。『……好きな奴できたら言えよな?』……彼方が好きだよ……心の中で思っても伝わらないのは百も承知だけどね?『聞いてみただけじゃん!』フンッとそっぽを向いたら隣から聞こえた笑い声……。『まあ好きな奴できたら頑張れよ?応援してやるから』『……ありがとう…』でも数日後…彼方の隣には違う女の子…きっと…『友達』とは違う『特
    瑞穂 さん作 [426]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス