携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 時代(とき)を超えた青春5

    翌日彩は昼に、少年達が武士のたしなみの弓矢や剣道をしに通っている日新館へ行った。制服を着ていると怪しまれるのでさつきの着物を着て、日本髪を結い出かけた。「来てくれたのだな!」源吉が明るく言う。少年達は丁度昼休みの時間帯で井戸水で顔を洗ったり腕相撲をしたり、昼食を食べたりしている少年もいた。少年達はわらわらと彩に寄ってきた。「そうだ、コレあたしの制服のポケットに入っていたからあげる!甘くて美味しい
    椿 さん作 [441]
  • 教師恋愛中毒(5)

    生徒ととの二者面談。僕の目の前にいたのはクラスで女番長的存在のエリカだった。脚組みをしてエリカは不服そうに外を眺める。「早くしてよね、マジで。」エリカは何故かななと仲が良い生徒だった。ななみたいに穏やかな性格の子がエリカと仲が良いのはなんとなく不自然な感じがしていた。他の生徒はエリカを怖がって、エリカには友達がいない。「澤藤は椎矢と仲が良かったな?アイツに勉強でも教われ。」「ってかななあたしと同
    ハル さん作 [1,011]
  • 時代(とき)を超えた青春4

    「身分がない結婚…か」さつきは呟いた。 「いいね、未来は…私が生きてる世よりなんぼましか…」「源七郎君嫌いなの?」彩は問い掛けた。「好き、だけど…ただ武家の愛の無い結婚なんて…」 さつきの瞳には涙が溜っていた。「さつきちゃん…愛の無い結婚なんて言っちゃ駄目だよ!源七郎君、きっとさつきちゃんの事世界で1番愛しているはずだよ…だから…泣かないで」彩が説得したが、さつきは泣いていて何も喋らない。彩
    椿 さん作 [392]
  • 奇跡 10

    「君が噂の淳くんか。初めまして、友美の父です」玄関から入って正面にあるリビングに友美の父さんがいた。「初めまして。友美さんとお付き合いさせてもらってる淳と申します。」「君の事は娘から聞いてるよ。まぁ座りなさい。母さん、淳くんにビールをつぎなさい」「はいはい、ちょっと待ってくださいね」「いや、気を使わな・・」「まぁまぁ・・」俺は緊張しながら父さんの前に座った。この人が噂のお父さん・・。昔連れてきた
    じゅん さん作 [443]
  • ガレクシイド?

    「いろんな意味ってお前まさか…;」「……はぁ?…何想像してんのよ…?アレだったら無いよ?大丈夫、大丈夫、アタシはアンタ一筋だって、アハハハハwww」「……タチの悪ぃ冗談は止めろ。」「かーっっつれない男ねーーそんなんだから女運悪いんだょレオンは。」「ぅ、うるせ;!…っ…んな事よりほら、俺らも部屋戻ろうぜ?」「ぁ〜レオン今怒った?」「怒って無い怒って無い!!」「アッハハハハ、可愛い〜♪」…なんつう痛
    KKL さん作 [545]
  • 奇跡 9

    俺は自分を恥じた。ある程度社会人を経験し、教養も身につけた。大人になったつもりでいた。けど大人じゃなかった。この状態を友美に知られたらきっと怒られんだろな。俺は母さんに感謝した。「お腹すいたでしょ?汚いうちだけど晩ご飯一緒に食べない?」「えっ!?いや、いいですよ!私が行くとお邪魔になりますから・・」と言うと、かぶさるように「いいのよ。お父さんももう帰ってる頃だし。ね?お父さんの晩酌に付き合って頂
    じゅん さん作 [450]
  • ガレクシイド?

    「ハロハロ〜……って…ぁれ……?」皆が散り始めると同時にドアの奥から軽くろれつが回って無い女が現れて辺りをキョロキョロ「ジーナさん!!…もうー!ミューティングとっくに終わったのよ!?」フラフラな女にリナリーは容赦無く怒鳴り散らす。良くもまぁあれで喉が枯れないもんだ。「ぁ〜…も、ゴメン;ゴメン;今度良い男紹介するからさ〜…ね?許して?」「結構よ!!」…何だこの漫才。煙草の味が口に充満している。皆フ
    KKL さん作 [643]
  • 奇跡 8

    面会時間ギリギリまで病院にいた。最後に連絡をとった次の日からの出来事を伝えた。連絡がなく頭にきてた事。3日目で心配になった事。1週間で耐えきれなくなった事俺は時間が許す限り、友美に語りかけた。友美の顔を見つめ続けた。ひょっとしたら顔の表情が変化するかもしれないという期待からくるものだった。やはり変化はなかった。ドラマなら一粒の涙が落ちそうな場面なのに、友美の瞳からは流れなかった・・。病室を出ると
    じゅん さん作 [443]
  • ガレクシイド?

    「…で…、だから今日の仕事は?」やっと火がついた煙草を口に含みながら後に続く様に聞く俺…。「えー…っと…今日の業務事項は……」何故か間を置くリナリーに皆大体の予想がついたような顔付きだ。シンファの野郎なんかもうテーブルにうなだれてやがる「…書類整理………よ…。」「「…あ〜あ〜;」」予想していたものの又改めてそれを聞くとこんな反応をしてヤジを飛ばすのは人間の習性だろうか「又デスクワークかよ〜;;」
    KKL さん作 [582]
  • 光の道筋

    私達家族は普通の生活をしていた。周りの人と何も変わらない生活だ。ただ1つ違うのは、父親の暴力だった。父が酒を飲んで夜遅く帰ってくると、必ずと言っていいほど父の暴力が襲いかかる。父は子供には暴力は振るわないが、全て母に襲いかかる。いつも父の暴力で母が苦しく泣き叫ぶ声で目覚めてた。目を開くと、目の前には地獄のような世界で、鬼が地上に降りてきて暴れ回っているようにしか見えなかった。父は父でなくなり理性
    さん作 [400]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス