携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 秘密の両手?

    ━━教室の匂いも、みんなとの写真も、教科書の落書きも。翔太との傷も…全部をこの両手に入れようとすれば、きっと溢れる。それでも、翔太の両手を借りて、みんなの両手を借りて溢れさせたくない。壊したくない想いばかり…━━『翔太!子供の名前、考えた!?』『━━先生方。そしてお父さん、お母さん。今まで本当にありがとうございました。僕達は今日でこの高校を卒業します。きっと、退学にならずに僕が卒業できるのは、ど
    七海 さん作 [510]
  • 【止まらないよ… 30歳に恋をした】

    こんにちは!私は、如月茜(きさらぎせん)18歳、私立春川学園高等学校の三年生。元演劇部の部員★ 9月に高校生活の全てをかけた部活を大泣きしながら引退した私は毎日をけっこう暇に送っていたんだ。恋愛なんてもちろんしたこともない。憧れはしたけど、周りには私の苦手なタイプの奇声を発する動物のような男子達しかいないし心から本気で好きになれる人もいないし無理にするもんじゃないしね!そんな私に、今日も友達のか
    さち さん作 [908]
  • 秘密の両手?

    何度も何度も、同じことを繰り返し、時間は知らないうちに過ぎていった。 今日は卒業式。何故かわからないけど、翔太が卒業生代表の答辞を読む。 『大丈夫なの?翔太。答辞読むなんて…』『大丈夫じゃない。出てくる…』『えっ?』『ちょっとトイレ!』『大丈夫かな…』『早いね。もう卒業…。』『アイ。…うん。早いね…なんか、ちょっと寂しい…』『うん。…就職やめて進学にしたんだって?』『うん。グジグシしてた
    七海 さん作 [1,630]
  • †さちの小さいけど強くなれる幸せ†

    ♪こんにちは★ 最近ここで小説を書かせていただいてる、さちです。今回私は「小さいけど強くなれる幸せ」というタイトルでエッセイを書いてみようと思います。 ♪皆さんは今日、あるいは最近、嬉しいこと良かったこと幸せだった時がありますか?幸せの形は人それぞれです。お金持ちになりたいって思っても、なれない場合もあるし、女優になる夢を叶えられれば幸せと言っても叶えられない場合があるか
    さち さん作 [672]
  • 天使からmotherにお伝えします2〜母の罪の意識〜

    ◆東京都のとある高級マンション7階の部屋に桜井進(さくらいすすむ)と桜井優季(ゆうき)の夫婦が住んでいる。夫がいない部屋の中のリビング で優季がソファーに座りテレビを見ながら呆然としている。リビングのすみの方に設置されている棚の上には優季と進、そして二人の娘だと思われる少女の写った写真が写真立てに入れられ何枚も飾られている。優季の目はややうつろで唇が乾き切れている。そこへピンポーンという玄関のチ
    さち さん作 [572]
  • 秘密の両手?

    『…お前なに泣いてんの。』『…翔太。…泣いてない。』『…あのさ、俺、したくなくて手出さない訳じゃないから。…ラブホに行った時にお前、震えてて、今まで強いヤツだって思ってたお前のこと、ちゃんと大切にしなきゃって決めたんだ。お前がオトコ怖いの治ったらって思って我慢して来た。わかって…』━━愛されてるって実感は、泪と一緒に溢れてきて。止められない。『お前、一人暮らししてから一回も泊まんなかったのも、二
    七海 さん作 [451]
  • 存在?

    葬式も終わりあたしには前と何も変わりない日々が待っていた。普通に過ごしているとおばちゃんがいなくなったという実感は湧かなかった。でも心にポカンと大きな穴が開いた気分だ。学校へ行くと菜々子に呼び出された。「ここじゃ話しづらいから…」 ?踊り場で話を聞いた。「おばちゃん亡くなったんでしょ?親が新聞のお悔やみの欄見てて見つけてさ…」そうだ。おばちゃんは亡くなったんだ。もう会えないよ。話し声も何も聞けな
    さん作 [602]
  • 秘密の両手?

    『今日は初お泊まりで。』『…翔太なに考えてるの?』『なにも〜!』━━結婚。ずっと好きな相手と一緒に居られる。こんな幸せ、きっと他にはない。『ねぇ。』『ん?』『結婚も、本気?』『うん。』『本当に結婚したいって、思ってる?』『うん。』『ずっとずっと、一緒に居たいって思ってる?』『うん。』『…一緒に居たい。翔太とずっと一緒に居たい。』『二人の就職が決まって、落ち着いたら、お前のトウチャンとカアチャンに
    七海 さん作 [521]
  • バスターズ!・第五十話「打ち破られた『壁』」

    ズボッ!「・・・・・・・・・?」何も起こらない。かと思われた。ガチィンッ!!「う・・・」腕が抜けない。完璧に固定されている。キュイィィィィィーーー「あっ、があああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」まるで、高圧電流を食らったような衝撃が、腕から全身へと伝わる。イイイィィィィィーーー「ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」全身の筋肉が痙攣し、瞳孔は開き、血はマッハで体内を巡り、全ての血管が浮き出る。ビキビキビ
    博上 文 さん作 [510]
  • ◆呪い師◇2

    ◆律は朝食を食べ部屋の中を軽く片付けると昼食を持ち江戸の商店街へ出かける準備をする。絵師の東片砂南(ひがしがたさなん)の元へ仕事を手伝いに行くのだ。律は二つの遺影がたった台に手を合わせ何かを願うように目をつぶる。「父上、母上行ってきます。今日もわたしをお守りください…」父と母への挨拶をすませ律は出かけた。 ◇江戸の街の商店街は朝であっても賑やかで商人達の活気で溢れてい
    さち さん作 [662]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス