携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • リセット2

    雄二は今日は気分が悪かった。「あ〜今日だりーな。スロットしにいこうか。でもかねないしなぁ。」独り言のようにつぶやいていると、加藤話し掛けてきた。加藤は悪さはかなりするが強いものについていく世あたり上手な性格である。「あのさ〜、かねとりにいかね?今日かねなくてさぁ。」雄二はあまり気がすすまなかったがやらせればいいか、と思いついていった。
    うみ さん作 [516]
  • 存在?

    クラス替えの日がきた。五年生になるのだ。先生がクラスを読み上げるのを聞いていた。麻理子か美香のどっちかと同じクラスになるだろうと思っていた。しかしあたしが一番恐れいた事が起こった。あたしが三組で麻理子と美香は一組になった。目の前が真っ暗だった。しかも三組には菜々子と安奈もいる。誰とも喋らないまま五年三組の教室に行った。先生が「好きな席に座れ〜」と言っていた。あたしが一人でいたらバスケ部の子が「こ
    さん作 [637]
  • 存在?

    麻理子がバスケ部に入った。あたしはバスケをやりたい訳じゃないけれど麻理子につられて入部した。美香も入部した。美香はみるみるうちに上手くなった。麻理子は言い出しっぺのくせにすぐに辞めた。あたしは美香がいるから続けていいやって思って続けた。親にバッシュとか買ってもらったのに辞めたいとか言ったら悪いと思ったから。けど美香はレギュラーにも入り試合で活躍するようになった。あたしはさぼりがちになっていたから
    さん作 [569]
  • 存在?

    四年生になった。あたしは幼稚園のころとは全く変わっていた。服もフリフリのスカートから半ズボンに。髪もくるくるパーマからショートカットに。でもそれでもよかった。なぜならその頃の一番の友達麻理子と美香はそんな容姿にこだわるような人ではなかったから。だからこれが普通だっておもったし…ってゆうか普通だし。ただあたしが一つだけ引っ掛かったのは菜々子だった。幼稚園の頃は二人でオモチャの化粧品を使ったりして遊
    さん作 [615]
  • 存在?

    あたしの心配っていうのは母親が働き始めた事だ。きっと働き始めた理由は父親が勤めていた店を辞めて自ら立ち上げた店で働き始めたからだろう。父がかつて働いていた店は地元では結構有名な眼鏡と時計の店だった。そこは昔父の家系の家を店に建て替えたものだから父はその店では結構お偉方だったのに何故かそこを辞めたのだ。そして新しい店では眼鏡、時計、洋服などを売っていた。最初の頃は父の知り合いを店員に雇い五人くらい
    さん作 [582]
  • 存在?

    一年生が終わろうとしていたころ。母が話した。「ママねぇ、お腹に赤ちゃんがいるのよ」嫌だ…ママを取られる!!それがあたしの率直な感想だ。だけど母の幸せそうな笑顔を見るとそんなこと口が裂けても言えなかった。それから母は病院に通い、あたしはおばあちゃんの家に預けられる事が多くなった。それか父と家で留守番か…どちらかだった。初めて一人での留守番を体験した。父が母を病院に迎えに行った時だ。そう、子供が生ま
    さん作 [584]
  • 白いノート?

    マミは顔もそれなりにかわいく、喜怒哀楽こそ激しぃものの基本的には明るい性格で物事に対して楽観的だった。好きだと思えば好き、嫌いだと思えば絶対キラィ!!でも好きなものには一途なの!!そんな女の子。7月9日の日記には『でも池田悠って人女の扱いうまそーだし、目立ちたがりな性格もキラィだしあの人はな〜んか受け付けないな』 女々しい字でそぅ書かれていた。池田悠はなにかと一際目立った存在で、サッカー部である
    キャンディ さん作 [487]
  • 白いノート?

    私は日記をつけている。高校生になってから感情の起伏がやけに激しくなり、気分を落ち着かせるために白いノートを日記帳に選んでから3年になろうとしている。相沢マミ18才。マミには付き合って3ヶ月の彼氏がいる。『今日は美穂からすごぃ事きいちゃった!!なんか池田悠って人ぁたしに気あるらし〜ぃ☆★』日記は毎日つけられているわけでもなく、お父さんの愚痴が並ぶ日、クラスのちょっとかっこいぃ人の話など、何でもない
    キャンディ さん作 [504]
  • 小学一年の終わり頃。母に「ママね、お腹に赤ちゃんがいるのよ。あんたももうすぐお姉ちゃんね」といわれた。その時急に涙が溢れてきた。大好きなママを取られる…!!そう思った。けどそんなこと母の幸せそうな笑顔を見たら口が裂けても言えなかった。目には涙を浮かべたまま「男の子かなぁ、女の子かなぁ」ってできるだけの笑顔で話した。それから数カ月後。あたしはお姉ちゃんになった。弟だった。生まれたら生まれたで可愛く
    さん作 [654]
  • 存在?

    小学校に入ってから友達ができた。麻理子と美香だ。と、学年一の嫌われ者、春華だ。こいつは友達と言うよりただ付き纏われただけだけど。ただこのころから菜々子は菜々子のクラスで友達をたくさん作り出して、その子達と遊ぶようになった。あたしはそれが嫌だった。だから春華が菜々子を嫌ってるのを知っていたから春華と共に菜々子をいじめ始めた。対したいじめじゃ無かったとは思うけど。あたしは菜々子と同じ所で英会話を習っ
    さん作 [618]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス