携帯小説!(PC版)

トップページ >> みあ さんの一覧

みあ さんの投稿された作品が9件見つかりました。

  • 1
 
  • イラナイモノ

    あなたは何を信じていますか?あなたは誰を信じていますか?もし、あなたが信じてる人がある日突然、あなたを裏切ったら、あの日かけてくれた言葉も、くれた物も、全部その場のがれのものや偽りの者だったら・・・あなたは何を信じる?誰を信じる?きっとその時のあなたは恨みと憎しみと復讐心で心がいっぱいになるでしょう・・・その時は、「イラナイ者屋」をご利用下さい。あなたを裏切った者を処分し、その者の存在も消去致し
    みあ さん作 [827]
  • 歎き声〜問題〜

    私は手紙を読み終え、肩の力が抜けた。この騒ぎを止めるには、親友を殺さなければならないのだ。でなければ、悪夢はまた人を喰らう・・・。何故、悪夢は人を喰うのか、何故、狙われた相手が私の親友なのか、そもそも『痛みの闇』とは?そして、悪夢の正体は?私の前に突き付けられた問題。それを考える内に、突然眠気が襲って来た。私はまた悪夢にうなされると思い、その眠気と闘ったが、気が抜け、眠りに就いてしまった。
    みあ さん作 [515]
  • 歎き声 〜悪夢からの挑戦状〜

    彼女はそこまで言うとへたへたと座り込んでしまった。私は外に飛び出し近くまで行った。すると、広い範囲に血痕が広がり、その中心には・・・腕があった。誰の腕かは分からない。でも、手の平の向きから見て、左腕だと分かった。すると、先生が来て、腕があるところに歩み寄った。「みんな、警察には連絡した。もうみんなは教室に戻りなさい。」みんなは、先生の言う通り、昇校口へと向かった。でも、私は行かなかった。何故なら
    みあ さん作 [496]
  • 歎き声

    「痛みの闇に埋められし人々の、歎きの声が 、聞こえぬか。喘ぎ声を出しながら、助けを求めてる、仲間の声が聞こえぬか・・・。」ある日見た夢でこんな歌が聞こえた。悪夢にうなされ、こんな悲痛な歌を聞き、今日はほんとに悪いことが起きそう・・・。でも・・・何であんな夢を見たんだろうか・・・喘ぎ声を出しながら、助けを求める、仲間の声?何のことだろう・・・?って、そんなこと考えてたって何も変わんないし、さっさ
    みあ さん作 [661]
  • 迷探偵 羽鸚の推理ノート2

    前回の続きから・・・えーと・・・なんかすごくコメントしづらい雰囲気になったな〜・・・。ていうか、それ、いま言うことじゃないし・・・こういうときって、「謎は解けた!!」とか言うんじゃないのかな・・・しかも、「じっちゃんになりかけて!!!」って、おーい!!!その見た目でじっちゃんになりかけてたら、それこそ事件だって!!!!しかも羽鸚さんのじっちゃんって誰!?「・・・って、あれー?なんか変な雰囲気にな
    みあ さん作 [433]
  • 迷探偵 羽鸚の推理ノート1

    ある日のこと、飼っていた犬が盗まれていた!!私はとりあえず、警察に連絡した。数分後に警察の人と、見るからに警察官とか、刑事さんでもない人が現れた。私が不思議そうに見ていると、気付いたのか、「あ、僕こう言う者です。」と言いながら名刺を渡してきた。名刺をみると、「名探偵 利姿句 羽鸚」りすく ぱいん・・・見た目三十代の男性なのに、こんなかわいい名前だこと・・・。しかも、自分の名刺に名探偵って書くかな
    みあ さん作 [488]
  • 「デア」(始まりの話)

    今からもう何憶年も前の話し。人間界以外のある世界に人々や生物が住んでいたという。その世界には、昼には、2つの太陽が輝き、夜には、7つの月が輝いていたと言う。人々や生物はこの太陽や月に感謝しながら、日々を過ごして来た。しかし、ある日の昼頃、突然空震が起き、太陽の1つが、砕けてしまった。太陽の破片は雨のように降り注ぎ、人々の住む大地に大きく被害を齎した。作物は枯れ、破片に当たり、焼け死ぬ人も多かった
    みあ さん作 [504]
  • 折りうた

    とある村にある、絶対歌ってはいけない歌。それが、「折りうた」。この歌を歌った者は自分の一番の友がこの歌と同じように、変死するという・・・その歌詞は「こんこつ折った 何折った? 腕折った 足折った 指折った・・・」ここまでだとまだ死なない。でも、この後の歌詞は・・・「こんこつ折った 何折った? 胸折った 頭折った 首折った・・・」ここまで歌うと死ぬという・・しかし、この歌を知る人が
    みあ さん作 [941]
  • あの時のことば

    ねぇ、私と初めて出会った時、あなたは私にどんなことを言ってくれた?私が泣いていた時、あなたはなんて言って慰めてくれた?私が笑っている時、あなたはなんて言ってくれた?・・・・あの日、あの時、あの言葉・・・今も私の心の仲にあるよ。この気持ち永遠に・・・
    みあ(中2☆) さん作 [378]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス