携帯小説!(PC版)

トップページ >> ひよこ さんの一覧

ひよこ さんの投稿された作品が11件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 雪のなかで

    どうしてだろう。雪の降る日は憂鬱になる。ふわふわのくせっ毛。すこし赤くなった頬。肩に積もる雪。歩幅の広い足跡。振り返るその、瞳。俺の名を呼ぶ声・・・・。全部、あんたなんだ。どうしようもなく、あんたなんだ。愛している。愛しているんだ。小声でつぶやいた俺の声は、雪に吸い込まれてしまって。あんたまで消えてしまいそうな気がした。「愛しているんだ。」もう一度、確かめるように繰り返し、俺は目の前の後ろ姿を追
    ひよこ さん作 [390]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス