携帯小説!(PC版)

トップページ >> BgwP←/ さんの一覧

BgwP←/ さんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • 鳴らない電話

    『こんにちわ。あたしの名前は伊原 かいんです。もしお友達になってくれるなら、ここに電話してください。090-*##*-##*#』―――送信っと 知っているはずのアドレスにメールを送った。 パコンッと音を立ててケータイを閉じる。メールの返事が来ない事は知ってる。 でも、あたしは待ってる。 いつかこの電話が鳴るのを。************プルル―――\r「はい...あ、みーちゃん!どした?...
    BgwP←/ さん作 [578]
  • 派遣交換社員

    「アタシが悪いって言うの!?」 墨色の山々に囲まれたこの場所で。「アタシの何が悪いって言うのよ!?」 ヒステリックに、芝居がかった口調で叫ぶあたし。「アナタにアタシの何が判るっていうのよっ!!」 誰に言ってるわけでもなく、かといってストレスを発散しているわけじゃない。 これは練習。 あたしが[アタシ]になる為の、予行練習。 あたしはまだ[アタシ]じゃない。 この予行練習を終えなければ、あたしは[
    BgwP←/nW0Ha さん作 [502]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス