携帯小説!(PC版)

トップページ >> とうか さんの一覧

とうか さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 嘘神様

    嘘なんか大嫌いだ! 嘘なんかこの世から消えちまえ! 下校の時間の事だった「美来〜帰ろう」 お隣りさんの美来を迎えに行くと男子に囲まれていた「お!出迎えご苦労」上機嫌な美来に周りからの声がちらほら 「付き合ってんのかよぉ」「彼氏!?俺を捨てないでくれ」「違う違うただの幼馴染み!」内心ショックだった…心のどこかで好かれてるんじゃないかと美来は確かにかわいいし愛想もいい俺なんか…帰り道しょぼくれてい
    とうか さん作 [346]
  • 寝苦しい夜

    「…ん」そうか…勉強に疲れて仮眠したんだっけ体を起こそうとするも鉛の様に重たい体これが金縛りってやつか… 始めての体験だが意外に落ち着いている物だな暗闇の中、目だけが動く 不思議な感じだ友人は金縛り中に手を動かしたって自慢していたな感覚の無い腕だったが力を込めると確かに動いている少し横に動かすだけで精一杯だピトッ 何かに触れた気がする…ベットの周りには何も無いはずだけど…?すると耳鳴りが始まった
    とうか さん作 [679]
  • 忘れられない夏

    君がいたから楽しかったよ 君がいたから頑張れた君がいなくなったのは夏だったね君がいなくなって笑わなくなった今君は何してるのかな?あなたがいたから楽しかったよ あなたがいたからつらい事も大丈夫だったよあなたの大事な人がいなくなったのは夏だったねだから私も夏にいなくなるね 私の事も思い出してくれる様に 今あなたは何をしてるのかなぁ?
    とうか さん作 [378]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス