携帯小説!(PC版)

トップページ >> 神様の親戚 さんの一覧

神様の親戚 さんの投稿された作品が108件見つかりました。

 
  • 一寸法師2

    俺は昔から体小さく、よくいじめられていた。俺が好きだったアヤノ。彼女は俺と逆で女の子の中で一番背が高い。彼女の理想の男の子は自分より大きい人に限るっていうけれど、俺は彼女が、大好きでたまらない。俺は告白する事を決めた。しかし俺の覚悟と同じ時期に、彼女は好きな人ができたという。辛くてしょうがなかった。すごく背の高い子らしい。俺はなにもできなかった。しかし、彼女は告白を失敗したらしい。相手には彼女が
    神様の親戚 さん作 [473]
  • 浦島太郎4

    亀は亀らしく振る舞った。『ありがとうございます。おなかが減っていた所何で。』太郎は『そぉだろう?こいつは三年前くらいに死んだパトラッシュの食べ残しだ。まぁ味は落ちてるが亀には適しているだろ』ありえねぇ。いくら何でも腐ったもん食わせるなんて。『おかわりもあるからなッッ』亀は死ぬ気でおいしそうに食べた。まじぃ。『ハッハッハ、ほらおかわりだ。』亀は泣きながら食べた。亀は下痢った。トイレに閉じこもると、
    神様の親戚 さん作 [504]
  • キテレツ大百科2

    教室に入ったらよーデブゴリラが『ママにちゃんと起こしてもらえよ。』トカ言いやがってよぉーしゃしゃんな?俺のMOMをママと気安く呼んでんじゃねぇつーの!マジ激ありえなくねぇ?そしたらオムレツの野郎あ!キテレツの野郎が俺の美顔指して笑ってる訳よ。ミヨと友にうざくね??何がってあの頭についてるやつ!!○の中のKって何だよ!サークルKか!!・・・・とにかくよぉ、俺はそんな話よりミヨのパンティーの色が気に
    神様の親戚 さん作 [566]
  • 浦島太郎4

    亀は亀らしく振る舞った。『ありがとうございます。おなかが減っていた所何で。』太郎は『そぉだろう?こいつは三年前くらいに死んだパトラッシュの食べ残しだ。まぁ味は落ちてるが亀には適しているだろ』ありえねぇ。いくら何でも腐ったもん食わせるなんて。『おかわりもあるからなッッ』亀は死ぬ気でおいしそうに食べた。まじぃ。『ハッハッハ、ほらおかわりだ。』亀は泣きながら食べた。亀は下痢った。トイレに閉じこもると、
    神様の親戚 さん作 [420]
  • 白雪姫

    大学四年の夏。就活が忙しい中、うざい程俺を付き纏う女がいた。名前はなぎさ。彼女と出会ったのは三ヶ月前。バイト帰りにナンパから彼女を助けてしまったのが原因で、『あなたは私の王子様!』とか言って、いつも付き纏いやがって!でも正直今は慣れて来て、当たり前になっていた。そんな時、最後の就職先から手紙が来た。 結果は駄目…。(ちくしょう……)『また頑張ればいいじゃん??』「うるせぇよ!お前がいるから毎日大
    神様の親戚 さん作 [601]
  • ピノキオ 〜別れ〜

    もぉ一生好きだって初めて実感できたユタカがいた。彼についていく事が今じゃ私の夢にもなっていた…。そんな彼とのデートの場所といえば、いつも私の家だった。そして今日もユタカは家に来たが、私がどれだけうれしそうに笑っていても、彼は一度も笑顔を見せなかった。何かあったのだろうとは、わかっていた。でも私は怖くて聞きたくなかった。少しでも彼がいなくなるかもしれない事がおきたら、辛くてどうなるかわからないから
    神様の親戚 さん作 [626]
  • 永遠に咲いた花束3

    未来から来たって…ギャグ!?マジ!?華奈「えっ、何?どういう事?」隼人「あのな、絶っ対意味わかんないと思うんだけど、俺ん中じゃ高校は卒業してたはずなのに、朝目覚めたら卒業してなくて、ていう事は夢?って思うじゃん?だから俺もそう思って華奈を呼んだんだよね。」華奈「うん…で何で私?」隼人「その俺の未来だとお前が彼女だから…」華奈「え、私にとってはいきなりだよーーっ」(っていうか本当はめっちゃうれしか
    神様の親戚 さん作 [576]
  • キテレツ大百科1

    こんにちは。とんがりです。今日はママが外出禁止って言うから一人で部屋にいるよ。最近気づいた事があるんだぁ。みんなねぇ、俺の事なめてんの。今読んでるお前!俺のことなめてるよなぁ!遠慮せずに言ってみん?ほら!何か言えよ。あーマジ腹立つわぁ。じゃあお前さぁ、ちゃんと俺の顔想像してみん!・・・・てめぇ今スネ夫の顔思い浮かべただろ!!まぁーじ腹立つわぁー!俺お前が思ってる程おしとよしじゃねぇからな?後で住
    神様の親戚 さん作 [631]
  • 浦島太郎3

    ここからは浦島太郎の続きをはなす事になる。まずは竜さんへの復習。は、ちょいと怖いから置いといた。まずはバカをやってから勇気をつけようと決めた。亀は太郎の住む町へと向かった。太郎はもぉおじいさんになってしまって杖をついていたのです。そして太郎は怯えていたのです。亀は驚かそうといきなり前に現れて太郎に悪の笑みを浮かべた。『亀ぇ〜ーーー!!』太郎は久しぶりの親友に会うかの様に亀を迎えた。亀は手違いを感
    神様の親戚 さん作 [577]
  • 永久に咲いた花束2

    隼人は私を抱きしめながら…隼人「…今お前が誰が好きで、誰を想っているのかわからないけど…あと三年…いや二年でいい…好きになってもいいかな…?」私はいきなりで、かなり動揺していた…華奈「隼人君…急過ぎだよ…」隼人「そりゃそうだね!じゃあまた学校でね!!」というと隼人は去って言った…私は隼人が去った後でもまだ、ドキドキが止まらなかった…(さっきのどういう意味?告白?)よくわからないまま…私はいつもの
    神様の親戚 さん作 [575]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス