携帯小説!(PC版)

トップページ >> 神様の親戚 さんの一覧

神様の親戚 さんの投稿された作品が108件見つかりました。

 
  • 希望に咲いた花束 2

    次の日ママ「恵美!起きなさい!!」恵美「うるさい!!」ママ「毎日毎日ダラけてて…早くあんた仕事見つけなさい!!」(わかってるよ…そんな事…)私は高校を卒業して、勇人と同じ大学に入る為必死に勉強をした。…でも、受かったのは勇人だけで…私は近くのビルの事務の仕事をするようになったんだけど…結局辞めてしまった。思うに私は、勇人と別れる事で全てが無くなったのではなく、全て無駄にしていたから、勇人がいなく
    神様の親戚 さん作 [558]
  • 虹かけ晴れる日の前に 3

    5月12日俺は初めて大学に行った。行く気はなかったが、友達の健太に無理矢理誘われて仕方なく…もう学校に行ったって…一生笑うことなんてできないから…。健太「てか翔、マジでずっと学校行かないつもりだったの?」翔「…わかんねぇ」健太「…まぁ俺もお前の立場なら行かないかもなっ…」翔「……」俺達と一緒の一年生は、一ヶ月でもう友達と共に楽しんでいた。健太「お前が来てないこの時期に、皆サークルや部活とかで
    神様の親戚 さん作 [358]
  • 希望に咲いた花束 1

    『恵美、俺…好きな人が…できたんだ。』…その言葉を、私は家の近くの公園で勇人に言われた…。私にとって勇人は、とても大事な存在で…ううん。彼がいないと私はここにいられなくて…。…生きていられなくて…だから…私は全てリセットしたかった…午後六時半私はゆっくりと、下を向いて歩いていた。(何もかも…なくなった…)大きな十字路に差し掛かり、信号が赤になる…。(勇人がいない……もう何も意味はないよ…)私は思
    神様の親戚 さん作 [605]
  • 天才少年『X』物語

    天才少年『X』彼は今じゃホームレスだが、昔はそのようなあだ名を付けられていた…この世の中は不公平にも程がある…今日もXはゴミをあさりに行った…すると一匹の犬がXを見つめていた…(汚い犬だな…)X「おすわり!!」汚い犬「ワン!」X「お手!」汚い犬「ワン!」X「ちんちん!」汚い犬「ワン?」(ちんちんはできないか…へぇ〜でも汚いけど、賢い犬だなぁ〜…)X「可哀相だけど…ごめんなぁ…俺も飯には困ってんだ
    神様の親戚 さん作 [671]
  • 辰志くん 〜面接〜

    ふたたびヤッホー!原 辰志だよ!今日は仕事の面接で使えるGKOを皆さんに伝授してあげるよぉ〜GKO=ゴールド好青年な男===========トントン面接官「どうぞ〜」ガチャ辰志『…失礼…』面接官「え〜まずお名前から…」辰志『はい。宮本武蔵です。』面接「うん、原辰志くんだね。」面接官「え〜この資料によると…住所は…『太陽の下市2008』って書いてあるね。一体これは?」辰志『…生まれも育ちも、太陽
    神様の親戚 さん作 [686]
  • 月の生んだ一つ星=last=

    現実と理想は重なる事はない…。例え私がここで叫んでも、例え健二が叫んでも…あなたに命を渡せない…。ただ…ただ…病院で健二があなたの小さな手を握り言ってくれた事…悲しい中にも、うれしい一言だった…『…なぁ…冷たくていいから…繋いで欲しいんだ。温めるから…』『健二』泣いてる私をデートに誘った…。一人が嫌な私の横で寝てくれた…。嫌な顔せずに、お父さんに会ってくれた…。私はあなたを愛せない。私はあなた以
    神様の親戚 さん作 [383]
  • ある会話と僕 〜妹〜

    僕は…友達を選び間違えた…。===========僕「あぁ〜暇だなぁ〜」高橋「……なぁ…」僕「ん?」高橋「……いや…」僕「なんだよ?悩みか?」高橋「……俺の妹って可愛いよな…」僕「……」(中の下。)高橋「…実はよぉ…」僕「うん……」高橋「…俺の可愛い妹がさぁ…」僕「うん…」高橋「……いや、可愛いかった…。」僕「何だよそれ?」高橋「俺は純粋に兄として…あいつが可愛いかったんだ…」僕「…だから何があ
    神様の親戚 さん作 [716]
  • スポーツ生活 〜陸上〜

    あっという間に…高校三年になった…1番始めに最後の大会が始まったのは…陸上。みんな、好きな種目を選んで出場をした。木村「へぇ〜、大庭は100メートルの選手だったんだ。」大庭「うん。」上村「そうなんだ、じゃあ100メートルなら全国行けるかもなっ」翌日地区予選は始まり…まるでスポーツテストのように14人は騒いだ。松川「おい上村、バスケの力みしてやれ!高跳び日本一になっちまえ!」木村「ばか!サッカー部
    神様の親戚 さん作 [576]
  • ノック

    俺はこの春一人暮らしを始めた…深夜1時部屋で一人、荷物の整理をしていると、トントン…誰かがノックをしてきた…(こんな夜遅く?隣の人かな?チャイム鳴らせばいいのに…)ドアを開け…外を見渡しても…誰もいない…。(おかしいな…)ドアを閉めた瞬間…トントン…(やっぱ誰かいる!幽霊かな?)「あのぉ…幽霊ですか?」…「そこに…いるんですか?」…トン(いるんだ…てか幽霊じゃん!幽霊と会話してんの…?)「えっと
    神様の親戚 さん作 [998]
  • 『辰志くん』〜合コン〜

    こんばんは。原 辰志(はら たつし)です。今日は僕の『合コンで、「GKO」な男になれる言葉集』 を、教えちゃうぞ。GKO=ギャップのある かっこいい男===========「じゃあまず何飲む?生ビールの人〜1、2、3…てか全員?あ、辰志も生でいい?」辰志『………黒。』「あっ、そっかじゃあ黒一つと生五つでお願いしまぁす。」「え〜じゃあ自己紹介しまぁす!右から順番にねぇ〜辰志から!」辰志『…こんばん
    神様の親戚 さん作 [659]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス