携帯小説!(PC版)

トップページ >> 神様の親戚 さんの一覧

神様の親戚 さんの投稿された作品が108件見つかりました。

 
  • 月の生んだ一つ星8

    あれからの日々私が仕事を終えて朝早く帰ると健二が朝ご飯を作って待っていて、「おやすみ。」の一言を残し健二は仕事に向かう…。召し使い?って友達に言われる程、彼は私に尽くしてくれた…そして…二週間の時が過ぎ、人生はいきなり変わるもので…私の仕事先に、元カレが来た…逃げるように去った彼が、求めるように戻ってくるとは思いもしなかった…でもこんな事…いつも尽くしてくれてる健二には言えなくて…私は健二に「ア
    神様の親戚 さん作 [373]
  • 一枚の写真 〜屋上〜

    じゃんけんの結果…隆がやることになった…裕二「普通本当にパー出すかよ…」隆「裏の裏をかいたのに…」太斗「じゃあ頼んだよ。俺もう帰るわ!」三人は家に帰っていった…隆(どうしよう…)そして…次の日のお昼…。生徒「おい、聞いたぜ裕二、お前今日の昼の放送やるんだって?」裕二「は!?ちげぇよ!」生徒「楽しみにしてるぜ」裕二(マジかよ…あいつ大丈夫なのかよ…)裕二は自分が考えた放送のように、恥ずかしくなって
    神様の親戚 さん作 [471]
  • 一枚の写真 〜〜

    じゃんけんの結果…隆がやることになった…裕二「普通本当にパー出すかよ…」隆「裏の裏をかいたのに…」太斗「じゃあ頼んだよ。俺もう帰るわ!」三人は家に帰っていった…隆(どうしよう…)そして…次の日のお昼…。生徒「おい、聞いたぜ裕二、お前今日の昼の放送やるんだって?」裕二「は!?ちげぇよ!」生徒「楽しみにしてるぜ」裕二(マジかよ…あいつ大丈夫なのかよ…)裕二は自分が考えた放送のように、恥ずかしくなって
    神様の親戚 さん作 [473]
  • 桃太郎 =last=

    キジは…パプアニューギニアでも、よく猿と喧嘩をしていたはずで…俺自身も本当にキジは猿が嫌いなのだと思っていたのに…。キジに『何故猿をかばったの?』なんて…聞く事もできずキジは死んでしまって・・・・・。その場ではずっと…猿の泣き叫ぶ声だけが響き渡っていた。そして…猿「お、…オニー……くそ野郎がーーー!!」猿はオニーに向かって走っていった…めでたし…めでたし…===========桃太郎「…どうだい
    神様の親戚 さん作 [596]
  • 月の生んだ一つ星7

    美月「ごめんね…私の名前覚えてくれたんだね…健二。でも…私は名前の通り、月のようで…私が例え死んだとしたって、今までと変わらない。ずっと一人なの。このネックレスのように…星にはなれない。」健二「…名前は名前だろ?」健二は私をギュッとして健二「俺が月になるから…お前の生きる夜の世界の、月になるから。辛い時は…いつでも頼れよ。」健二「好きなんだって…お前が。」(本当…何も知らない人。 健二…どうして
    神様の親戚 さん作 [336]
  • 桃太郎7

    トイプーはオニーにパンチをだしたがオニーには効かず、逆にオニーの拳がトイプーの胸を貫いた…。トイプーは殺された。・・キジ「トイプー様!!」キジックスが近づいた。猿「いくんじゃねぇーー!」オニーは近づいてきたキジックスにパンチを放った…。       バシ!そのパンチを猿が受け止めた。猿「ここは俺に任せとけ。俺はなぁ〜どんだけ臭いって言われても構わねぇ。けどなあ〜、ダチが傷つくのは許せねぇ!!」猿
    神様の親戚 さん作 [562]
  • 一枚の写真 〜青木先生〜

    隆と裕二と太斗は静かに待っていた…隆、裕二、太斗「(き、気まじぃ〜…)」すると青木先生「お、集まってるじゃないか。」青木先生がこの空気から救ってくれた。青木先生「えっと、一組の『隆』と、二組の『太斗』と、三組の『裕二』だな?」隆「はい。あの〜バイトの件はすみませんでした!」裕二「あ!俺は何も悪くないんで帰っていいですか?」太斗「…」青木先生「いや駄目だ!それよりもお前達にはやってもらいたい事があ
    神様の親戚 さん作 [464]
  • 月の生んだ一つ星6

    免許証を渡すと一緒にデートに誘った。私が支度をしている時、健二は財布にこんな手紙をくれた…。『なぁ美月、飛べないからこそ見える空があるんだよ』だから健二はあのデートできれいな空だけ私に見せてくれてたんだ…。(ねぇ…健二は私を愛してくれてるの?)私は泣きながら、健二を探した。でも…探しても見つからず…、二時間後家に帰るとドアをノックしている健二を見つけた。健二は何かを手に持っていて…。私が外にいる
    神様の親戚 さん作 [394]
  • スポーツ生活 〜会議〜

    次の日…皆校長室に集まると、会議が始まった。校長「じゃあとりあえず、二年間!皆ここの練習場で練習してくれ。」と、言って4種類の練習場がのっている紙を渡してきた…全てそれぞれのスポーツの名の知れたクラブチームの練習場だった…大庭「…あのぉ…」校長「おう!そうだな!大庭は陸上推薦ただ一人だからなっ!うちの学校のグラウンドでやってくれ!女ばかりだが、素晴らしいコーチがいるから大丈夫だろ!!」大庭「あ、
    神様の親戚 さん作 [581]
  • 桃太郎6

    犬、猿、キジ。全ての強きモンスターを仲間にする事に成功した桃太郎…。そしてパプアニューギニアでのバカンスが終わった。太郎はリーダーらしく、ちゃんと旅の目標をみんなに伝えた。四人はちゃんと鬼ヶ島に向かった。その鬼ヶ島にはちゃんとオニーがいた。すると犬のトイプーが凄まじい顔してオニーに話しかけた。犬『オニー・・・・youの事だったのか。。』鬼『おう、トイプードルじゃねぇか!』トイプーは去年オニーに愛
    神様の親戚 さん作 [528]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス