携帯小説!(PC版)

トップページ >> 神様の親戚 さんの一覧

神様の親戚 さんの投稿された作品が108件見つかりました。

 
  • ピーター・パン5

    ピーターは地下2階の部屋に入ると、ピーター「ここがネバーランドだ!ここにいる限り、君達はずっと子供でいられるぞ。」…(ピーターパンには悪いけど僕は15歳の思春期。子供のままでいるよりも、今すぐにでも大人になりたいんだよ…)ピーターは先に行ってしまい僕は一人取り残された。すると一人のお兄さんが「今日のご指名は?」ナオト「え?」誰かが話し掛けてきた。「なければ今週入った新人を紹介させていただきます。
    神様の親戚 さん作 [493]
  • 月の生んだ一つ星4

    その日気づけば、私は彼のことを何も聞いていない。それは私自身、大切な事を今日一つわかったからだ。お金なんて使わなくたって、笑えるし、楽しいし、時間だってすぐ過ぎる素敵なものが世界があるって事を。私は…今日の一日は一生忘れない。…彼に出会えてよかった。その日私は、お金を貯める事を考え始め、財布の中身をすべて出した。(あ!)すると財布から一枚の紙切れが落ちた。それは、彼の書いた物だ。手紙を見ると私は
    神様の親戚 さん作 [387]
  • 桃太郎3

    彼の旅には目標がある。その目標には戦いは必ず訪れる。けれど持たされているものはイタリアンフォーク。スパゲッティを食べたい訳ではありません。しかしランディに持たされたフォーク以外にも、キャメロンに持たされた物がある。そう。Japanese産のきび団子があるのです。とある村を訪ねると、そこには凶暴な猿がいるとの情報が手に入った。桃太郎は仲間にする為その猿の元に向かった。5分後猿を見つけるのは簡単だっ
    神様の親戚 さん作 [509]
  • ピーター・パン4

    僕は空を飛ぶことを覚えた。ピーター『さぁ行こう!ネバーランドへ!ついておいで!』ピーターは先頭にたって夜空に飛んでいった。僕も夜空へついて行った。竜崎を置いて……しかし空を飛んでいる時間は短かった。ピーターは駅に着地し、電車の切符置き場で並んだ。僕もともに並んだ。鈍行で六時間。東京駅についた。ピーターは乗り換えの切符を買った。僕もともに乗り換えた。お金がなくなった。ピーター『ネバーランドはもうす
    神様の親戚 さん作 [481]
  • あだ名の由来2

    私の名前は「伊藤マリナ」。17才。B型の乙女座。ごく普通の女子高生だが、人と違うといったらフランスと日本のハーフという事。従って自分で言うのはおかしい話ですが、私は綺麗な顔をしている。他の学校の中ではモテる 方でもある。男の子の事もよく知ってる。単純で、繊細で…きつい言葉を使う男の子はたいてい甘えん坊さんだ。だからこそ私は自ら声をかけてあげ、私への気持ちを伝えるチャンスをあげる。ってか、こんな事
    神様の親戚 さん作 [651]
  • 永遠に咲いた花束8

    「   『Dear 華奈』華奈、突然かもしれんけどこの手紙を送るね。華奈にはずっと言えなかったんだけど、俺が過去に戻った日は、明日です。…俺は明日、車の事故に一度あって過去に戻った。たぶん死んだんだと思う。つかそんな事、学校のあるお前に言ったらきっと心配して入学式行かないとか言い出すだろ?だから言えなかった。大丈夫。俺はいなくならねぇから。俺はこれからもずっとお前の傍にいたい。 何があっても…
    神様の親戚 さん作 [456]
  • 月が生んだ一つ星3

    日曜の夜がやってきた。健太は私を起こしにきて、私が支度ができるまで彼は私の部屋で待っていた。支度ができ、彼の車に乗った。午後三時彼は私を広い公園に連れてきてくれた。二人は寝ころび雲をみた。いろいろな雲を物に例える健二と一緒にいる自分は…笑っていた。午後11時ご飯も食べ終え、また彼の車に乗った。(どうせホテルに連れて行くんだろう…)と思っていたが、彼は、車の通りの少ない山道に車を止めた。そこでの彼
    神様の親戚 さん作 [397]
  • ピーター・パン3

    ピーターパンはこう言った。『ティンク!ティンカーベル!』ティンカーベルを呼んだ。神崎『か、か、母さん!』僕は予想がついていた。そして神崎の母『ティンカーベル』に、変な粉をかけられた。ピーター『よし、これで空高く飛べるぞぉー!何か思い浮かべるんだ!そうだなぁ〜楽しいこと!』僕は思春期だ。楽しい気持ちを考えたら『おっぱい』が頭から離れない。ピーター『飛ぶ力を自分のものにするんだ!』僕は『おっぱい』の
    神様の親戚 さん作 [563]
  • 桃太郎2

    それでもやっぱりキャメロンは優しい。その子供を家に連れて帰りました。拉致ですよ。その夜おじいさんのランディはひどく驚いてましてねぇ〜まぁそれでもやっぱりランディもうれしかったんでしょう。自分達に子供ができたんですもんね。拉致続行ですよ。そして期待をしながらランディは子供に名前を訪ねると『パナソニック!!』二人は慌てて桃太郎と名付けました。それから数年が経ち、桃太郎もすくすくと育ち今や205センチ
    神様の親戚 さん作 [555]
  • あだ名の由来

    僕は「鈴木幸弘」17歳 A型の牡羊座。ごく普通の高校生だ。そして誰しもが持つ『あだ名』を僕も持っている。僕は小さい頃から『優しさ』が取り柄だった。それが僕の『誇り』でもある。僕は外見には全くの自信がない。だからこそ人に優しく、そればかりか誰かの為なら自分が犠牲になってもいいとも思っている。誰かが輝けるのならそれでいい…。きっとそんな僕を見ていてくれて、皆は僕に『あだ名』をつけてくれた。理由など
    神様の親戚 さん作 [691]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス