携帯小説!(PC版)

トップページ >> ブロード さんの一覧

ブロード さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 飛ぶ烏〔とぶとり〕1

    「和正…どうすんだ?」青年は和正に答う。「潰すに決まってんだろ?この学校は俺らで締めんだよ」和正は答える「ふぅ〜烏の親玉かよ」青年はタバコを吹かしほくそ笑む「何笑ってんだ?雅人…お前はどうすんだよ」和正は答う。「烏の親玉……悪くねぇ」雅人はタバコを消し立ち上がる。「お客様だ…和正」和正、雅人の前に多くの烏が集まる。血に飢えた烏が。「オラァ!来てやったぞくそガキどもが!」「死ぬ覚悟あんだろうなぁ!
    ブロード さん作 [310]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス