携帯小説!(PC版)

トップページ >> VEGO さんの一覧

VEGO さんの投稿された作品が14件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • エキゾースト?

    ―同日、午前9時。学校付近の路地裏―。うずくまっているいかつい男達の周りで、もっといかつい不良軍団が煙草を吸っていた。うずくまっている男達は血だらけで、身体中には出来立ての無数の痣があった。囲んでいる男達のリーダーらしき人がにやつきながら口を開いた。?「俺らを呼び出してボコろうなんて10年早えぇんだよ!・・・先輩♪」先輩「うるせぇよ!! テメェらなんかみっちゃんが来たら、一発であの世行きだぞ!!
    VEGO さん作 [502]
  • エキゾースト?

    体育館から教室へ移動する。席は出席番号順だ。俺の名字は上吾なので、理奈ともボブとも離れてしまった。廊下から数えて2列目の前から3番目。う〜ん・・・微妙。 しかも前に座っているのはメガネをかけたみつあみのデブ女。・・・黒板が見えん。・・・左隣は髪が目にかかっているやる気のなさそうな男。右隣はキャピキャピうるさいギャル系の女。後ろは・・・休みのようだ。誰もいない。俺は凄い個性的な奴等に挟み撃ちか―。
    VEGO さん作 [512]
  • エキゾースト?

    「―スケ! ―スケ! ケンスケ!! 起きなさい!! あんた、まだ学校行ってなかったの!?」・・・? ちょっとまて。情報処理中―。時計・・・午前9時…。・・・・・・・・・!!!「あぁ〜!! ヤッベェ! 遅刻したぁ!!」「もー。何やってんのよ・・・。」呆れ果てた母親を尻目に、超高速でシャワーを浴び、歯を磨き、髪をセットすると、まだ慣れていないローファーのかかとを踏み潰し、駅に向かって走り出した。
    VEGO さん作 [707]
  • エキゾースト?

    ピー、ピー、ピー、ピー午前7時。 床に色々と物が転がった四畳半ほどの部屋に時計のアラームが鳴り響く。ガチャッ!!布団から伸びた手が乱暴に時計を叩き、アラームを消した。「もう朝かよ・・・。まだ3分くらいしか寝てない気がする…。」布団の中にいた男が8時間も寝たくせにこんなことを抜かしていると、メールの受信を報せるバイブレータがうなりだした。「・・・誰だよ。朝っぱらから。・・・早すぎだろ・・・。」そう
    VEGO さん作 [641]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス