携帯小説!(PC版)

トップページ >> ルーキー さんの一覧

ルーキー さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • ルーキーは俺だ

    目をそらさずボールを見つめる少しずつ雑音が遠くなってゆく俺は誰だ俺は・・・市岡Jチーム最高のルーキーだ?カキーンバットがボールを跳ね返す心地のよい響き。俺はバットを捨て、一塁へと全力で走る誰もきずかないような野原にふく風のように二塁を踏む。まだいける。走れ、走れ?三塁へ滑り込む。審判の顔をみるセーフ?グランドいっぱいに広がった歓声。ベンチの仲間が抱き合う。俺はすごい俺はまだできる。俺は市岡Jチー
    ルーキー さん作 [618]
  • 子猫につけた鈴 1

    南zebre学園では、不思議な遺伝子を持つものだけが入れる不思議な学園。不思議な遺伝子とは、人間の体に特殊な動物の遺伝子が混合されていて、人間とは思えない耳やしっぽがはえ、あるいは一定の時間はその動物になれたりする。そんな厄介な遺伝子をもつものは皆、この学園へと連行されるのだ。学園の分担は主に3つ。まず、猫科、ウサギ科、犬科、だ。だが、どれにもあてはまらない生徒はその他科へいく。学園に入れば国の
    空豆 さん作 [337]
  • 君に映る私

    あの日君に映った私はきちんと笑えていただろうか。君の瞳にずっと私を映していたい。君もずっと一緒にいたいですか?第一章 出会い
    かなや さん作 [368]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス