携帯小説!(PC版)

トップページ >> 桜餅 さんの一覧

桜餅 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • おくりもの

    それは、雪の降る夜の事だった。◇◇◇わたし、神谷みのりは所謂"みえるひと"というヤツなんです。普通の人には見えないものが見えてしまう・・・最初それが分かった時はスッゴく怖くって・・・「なんでわたしなんだろう?」っていつも思っていた。ケド・・・今は少し見方を変えてみた。人と違う世界が見える・・・それってもしかしてとっても素敵な事なんじゃないかなって思えるようになってきたのだ。・・・そんなみえるひと
    桜餅 さん作 [383]
  • 私立四つ葉学園☆

    1☆四つ葉に嵐がやって来た髪型おっけぇ☆制服おっけぇ☆顔もおっけぇ…「今日も完璧ッッ♪狂おしいほど綺麗だわ…アタシったら☆」今日もバッチリの姿で学校へ向かうアタシ。私立四つ葉学園中等部二年、桐山奈由ッッ☆全てが恐ろしいほど完璧な女の子♪しっか〜し!とってもナルシなためまわりはドン引き。実はアタシアイドル志望ナノダ。夢は日本一…いや、世界一…いやいや、宇宙一のスーパーアイドルになることォ☆キーン
    白玉 さん作 [644]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス