携帯小説!(PC版)

トップページ >> YU★RI さんの一覧

YU★RI さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 風の想い〜第一章〜 「風の衝突」

    入学してから3ヶ月。俺は相変わらず帰宅部でつまらない日々を過ごしていた。『野球してぇ〜!でも、あの時みたいな事はもう嫌や…』俺の頭に1日に何百回もこんな事が浮かんくる。?:「よっ!金田。どうしたの?そんなにぼんやりして。」風丞:「………だ、誰?」?:「え、ひどいっ!入学して3ヶ月も経つのに覚えてくれてないの?風野春香(かぜのはるか)よッ!ちゃんと覚えてよね!」風丞:「…ごめん。俺人見知り激しいか
    YU★RI さん作 [642]
  • 風の想い〜序章〜 「金田風丞、帰宅部です」

    ?:「俺がお前を甲子園に連れてってやる!だから、俺の側で見といてくれ!!!」俺の名前は金田風丞(かねだふうすけ)。兵庫県の日野風高校に通っている高校1年生。部活は帰宅部。しかし、小学校はリトルリーグで、中学校では名門チームで野球をやっていた。ポジションは小、中学校共にピッチャーだった。 中学校最後の大会、俺らのチームは全国大会の決勝まで勝ち上がっていた。決勝戦当日。いつものように家を出て試合会場
    YU★RI さん作 [610]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス