携帯小説!(PC版)

トップページ >> ジェスター さんの一覧

ジェスター さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 俺たちの夏 ?

    中村と清水は話していた。「ウチのチームは抑えられる投手がいないよな?」「はい。なかなか良い選手なんですけれど、相手のレベルが上がると簡単に打たれてしまいます。」「そうか。誰か良い選手はいないかな。」「………。」「ひらめいた?お前投げてみないか?」「えっ。僕ですか?」「お前なら肩も良いし何よりその素晴らしい野球センスがあれば良い投手になれると思うんだが…どうだ?」「でも、今投げてる人はどうなるんで
    ジェスター さん作 [526]
  • 俺たちの夏 ?

    次の日、新しい先生が、中村の高校に来た。名前は清水悠斗。この人は、高校野球界ではとても有名らしく、異動した高校ではすぐに、甲子園に出場し、時によっては、甲子園優勝もしてしまったというすごい監督だった。その日の放課後の部活中中村は、清水に尋ねた。「こんな学校に来てしまって残念でしたね。」「いっとくけど俺はこの高校に来たくて来たんだぞ?」「えっ?監督、どういうことですか?」「だから俺はこの高校に来た
    ジェスター さん作 [532]
  • 俺たちの夏 ?

    「ゲームセット?」4対0で南高校の勝ち。中村「また負けた…」夢島高校のキャプテンの中村は野球へ対する気持ちは人一倍あるものの、同学年の選手、先生にも恵まれず試合ではいつも負けばかり…。甲子園の出場を賭けたこの南高校との試合でも中村は1人で4打数3安打と打ちまくったものの、後続が続かず結局完封負けとなってしまった。「このまま最後の夏も終わるのかなぁ。」あるチームメイトの1人が言った。「絶対夏は甲子
    ジェスター さん作 [552]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス