携帯小説!(PC版)

トップページ >> 黄粉 さんの一覧

黄粉 さんの投稿された作品が19件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 死体処理症状・一

    殺人とは、一種の病気である。いわゆる依存症なのだ「最近たてつづけに起こってますね。」テレビの語りを遮るように、少女が言った。「ん?あぁ・・・」一体どこから入り込んで来たのだろうか。俺の病室に勝手に入って来たらしい。まだ寒さの残る季節だと言うのに、少女は夏の制服を身につけている。「・・・この事件の犯人、誰なんでしょうね」少女が笑った。「さぁ・・・」最近、死体遺棄事件が頻繁に起こっている。今月に入っ
    黄粉 さん作 [864]
  • ウンコフレンズ3

    太郎クンが来た―――\n笑ってる。一人だ。来てくれた・・・嬉しいナ・・・?「何か用?」相変わらずチャラい。でも好き。言うんだ。 好きって。「た・・・太郎クン・・・」「何?」「太郎クン・・・好きです・・・」 言った・・・ 言っちゃったぁ・・・太郎クン・・・・「・・・・・」「・・・・・」遂に告白したウン子。太郎の答は!??続く?
    ため息 さん作 [512]
  • ウンコフレンズ

    皆!久しぶりウンコだよ?よくこの物語を知らない人は、ウンコフレンズで検索して見てね?顔はウンコ型、顔黒の超美少女?目は昔の少女漫画みたいな目?そんな私に新しく好きな人ができた―\n修学旅行―\n私に新しく好きな人ができた。名前は太郎くん。前好きになった人とはかなり違うカンジのひとだった。チャラいカンジ?キンパで細身の耳たくさんにピアスしてる人。やっぱり今回好きになった人もかなりのモテ男。
    ため息 さん作 [513]
  • 死体処理

    田口は今日、人を殺した―――――死体処理―\n田口は田口の後輩・橋本麻里奈を階段から落として殺してしまった。「これ・・・どうしよう・・・」死体を見つめる「俺捕まるの・・・」自然と唇からこぼれる言葉。「おい、」話かけてみる応答はない。何故俺は橋本を殺してしまったのだろうか。心当たりはあった。「俺は橋本の事が怖かったのか・・・・・?」橋本は普通の人と違う 狂っている何度かおもったコトバ。・・・ドウシ
    さん作 [1,056]
  • ウンコフレンズ2

    今日も私は女子達にいじめられた。多分、みんな目も唇もすべて輝いている私を見て嫉妬したのよ。絶対。でもいじめられると傷つく。私はトイレの便器に向かって泣き叫び続けた。帰り道、大・便子に会った。私がウンコ村にいたときからのライバルだ。「あら、運子。久しぶりね?」大・便子が余裕気に、私を見下しながら言った。「拓人くんは私のものよ!!」私は強めにウンコの形の顔をしかめて言った。そう、大・便子も拓人くんの
    ため息 さん作 [761]
  • 君には何が見える

    「第一話:雨」さっき、夢を見た。雨が降っている中、私は走っていた。先で誰かが呼ぶんだ。「早く」声の主が誰か分からなかったので私は声の主に聞いてみた。「貴方は誰?」「・・・・」「・・・・」やっと声の主の近くにたどり着いた。「ねぇ」私が口を開いたと同時に声の主も口を開いた。「君には何が見える?」え?そこで目が覚めた。
    さん作 [509]
  • 意味

    忘れていた私がここに居る理由何か意味があるということ意味があってこの場所に居るんだ意味とは何か?人は自分の存在の意味を探すためにここに居るんだ探そう探そう答えはその先にある君には何が見える?
    さん作 [488]
  • 人間

    人間って怖いすごく怖い幽霊以上に怖い今私は怖い人がいますそれはお母さんが怖いです「怒られるから」とかじゃないいつ私達を無理心中に巻き込むか分からないから死にたくない殺されたくないだから人間って怖い幽霊よりも何かわからないいびつなモノよりも死って怖い
    黄粉 さん作 [912]
  • ウンコフレンズ

    ウンコフレンズ私の名前はウンコ?今、運命の人を探して便器のずーっとおくにある便器村からやってきたの。村の人は皆、昔の恋愛漫画のキャラクターみたいに顔も唇も目もキラキラなの!もちろん私も!もちろん人間界でわ超モッテモテ・・・でわなくモテモテどころか嫌われてる。皆、「ウンコだ―臭い」とか言うの。いくら顔がウンコだからって・・体はスリムよ。そんな人間界で私は好きな人を見つけたの?名前は片山拓っ
    溜め息 さん作 [965]
  • 頑張るぞ〜!!

    私、黄粉は只今「携帯小説野いちご」というサイトで新しく、携帯小説を書いております。今、ネズコというペンネームで、小説を書いてます。もちろんホラーです。自信満々で小説を書き始めたのですが、みんなレベルが高い!なんだか物語の起承転結がうまかった!なんか自分がへぼくみえてきてショックです。(泣)この掲示板では、楽な気持ちで書けたけど、他の所だと、少し気まずいですね。だってそりゃ携帯小説が文庫化したりし
    黄粉 さん作 [741]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス