携帯小説!(PC版)

トップページ >> ネガティブ博士 さんの一覧

ネガティブ博士 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 誘ってよ

    カラオケに行ったんだ…誘ってよ遊園地に行ったんだ…誘ってよ 映画見に行ったんだ…誘ってよ夜釣りに行ったんだ…誘ってよ キャバクラ行ったんだ…誘ってよ風俗行ったんだ…誘ってよ  天国は居心地良いですか地獄の夏は涼しいですか …誘ってよ 誘ってよ
    ネガティブ博士 さん作 [298]
  • 河童《後編》

    不気味な笑みを浮かべながら、河童の口からは大量の血が流れている…私は、テレビの電源を切った…すると…    電源ボタンを押した人差し指に血が付着していた… 私は恐怖のあまり大声をあげた… すると電源の付いていないテレビが砂嵐になった…   次の日、私の同級生が亡くなった…死因は自殺…    あだ名は…河童だった
    ミートボール伯爵 さん作 [780]
  • 河童《前編》

    深夜番組を見ていた。CMが流れ、特に何とも思わず見ていたのだが…突然、不気味CMが流れた。内容は、河童に扮した男が首を左右に揺らし、小声で何か言いながら、笑みを浮かべる、というCMだ。何のCMかは、わからなかったが、怖かった。次の日、またそのCMが流れた。昨日と同じ内容であった。突然、CMが一時停止された。放送局の事故かなんかだろうと思った。しかし、よく見るとその河童の口元から、血が流れてるのが
    ミートボール伯爵 さん作 [768]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス