携帯小説!(PC版)

トップページ >> らら さんの一覧

らら さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 上辺と友情の間

    俺は17歳。まだぺーぺーの高校デビューしたばっかのようなへたれだ。最近いつも思うんだ。なんで人は人を簡単に裏切れるのかどうして自分を分かってくれる友達わなかなか出会えないのか俺わ正直、友達は自分と一緒に自分の周りで騒いでいればそれだけでいいって思ってた。でもそんな友情は簡単に崩れるむしろ友情とは言えないのかもしれないだから俺わ最近上辺だけの関係のやつとわ一切 関わりを切ったでもそれわそれで寂しく
    らら さん作 [392]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス