携帯小説!(PC版)

トップページ >> 柩 さんの一覧

さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • プレゼント <下>

    「よぉし!完成だー!!」ようやく飾りを作り終え、プレゼントの準備も出来た。あとはお姉ちゃんに渡すだけ…うわー…ドキドキするなぁ…「お、お姉ちゃん、誕生日おめでとう!!ちゃんと、プレゼントもあるんだ!」「あら、ありがとう誠。何をくれるの??」「へへー。…目つぶって?これ…僕からの誕生日プレゼントだよ!!」ブシュゥッッ…!!お姉ちゃんの赤いビーズは勢いよく弾け飛んだ…「……!?ごめん、お姉ちゃん…壊
    さん作 [759]
  • プレゼント <上>

    今日は僕の大好きなお姉ちゃんの誕生日だ!!でも…実はまだプレゼントが決まってない…どうしよう……誠のなら、何でもいいって言ってくれたけど…僕は色紙で飾りを作りながらずっと悩んでいた。…!!…イテッ…!ぼんやりしてたら、カッターで指を切ってしまった。指からは綺麗な真っ赤なビーズがキラキラとこぼれ落ちる。それは数を増やし、やがては大きな輪となった……あっ!これだ!!お姉ちゃんに、ネックレス作ってあげ
    さん作 [760]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス