携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆめの さんの一覧

ゆめの さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • トモダチ

    私は最悪な女。男をあさり、金を貢がせ。女の傲慢な部分を集結させたような女だ。そのおかげで友達もいなく、孤独になった。でも今私が今暮らしているマンションには、私と同じくらいの女の子がいる。名前はアキ。一年前に殺されたらしい。私の唯一の友達だ。「アキ、いつ成仏するの」「怨みが消えたら」「怨み…?」「私を殺したのは、このマンションの二階に住んでる男」確かに二階には怪しげな男が住んでる。私は正直アキにこ
    ゆめの さん作 [548]
  • 人生逆転ブローチ

    一度でも、僕は認められたことがあっただろうか。「ちょっとどこ見て歩いてんのよ」「…すみません」「気を付けてよね」この女性もきっと、僕を一目見ただけで分かったんだろう。僕が何も言えないということに。小さい頃から弱虫で、女性にもモテなかった。生きている価値のない人間。でもこんな僕にも、帰る場所がある。「ただいま、ヒロ子」「おかえり」幼なじみのヒロ子。訳あって一緒に暮らしている。きっと僕のことを好いて
    ゆめの さん作 [409]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス