携帯小説!(PC版)

トップページ >> まつ さんの一覧

まつ さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • メインレース?

    『山本くん、ついにジョッキーになったわけだけど、目標をきかせてもらえるかな?』記者の質問が修にとんだ。『当然、父を超えることです。』記者の質問が集中する。『お父さんは平成最初の名ジョッキーと呼ばれたけど、修くん的にはやっぱり尊敬はしてるよね?』『…尊敬とかそういうものは無いです。逃げてしか勝てないジョッキーなので超えるのは簡単かなと。』会見場が一瞬、静けさに包まれたが、それでも会見終了まで修にだ
    まつ さん作 [599]
  • 7ねん目のしょーじき?

    出会いから6年…お互い社会人だな中学・高校で越えられなかった壁も今ならば…と勝手に思ってるオレは一途なのか諦めが悪いのかよく分からん少なくとも徐々にアミから遠のいている今に自分のダメっぷりを感じてるわけで…だから、前に進むために後ろを見ようと思う誰かが後ろを振り向くなって言うかもしんないけどさ後ろ見て顔をながめて目が合って分かることってさ思いのほか多いよ学生のとき友達何人かで帰り道チャリこいでる
    真人 さん作 [540]
  • あの夏過ぎて

    店に入った2人いい服を探しながら貪欲!?なデンは周りを見渡す『うわっ、胸デッカ!』デンは思ったことをすぐにしゃべってしまう『声でけぇよ!』ヤマは本当にシャイだからまわりの視線が気になるそんなこんなで買い物も済んで出口へ向かう途中『あの… 私チカっていいます。 こっちはケイとアイ。 アド教えてくんない?』…まただよデンは思ったヤマにはよくあることアドくらい教えてもいいと思うけどヤマは決して教えない
    たいやき さん作 [571]
  • あの夏過ぎて?

    夏休み初日今日はヤマとデンが主人公2人で買い物初日から男2人…まあ彼女がいないってことヤマは結構イケメン性格も良くて中学でも人気だったけどシャイだから自分から告白ってのが苦手だから今まで付き合った人数は何と1人!それもたった1週間この夏はデンを含め数人しか知らない『本当の初恋の人』に告白するのが目標らしいデンはちょっとちっちゃいポッチャリ君でもヤマと違ってかなりのおしゃべり今までの彼女は4人前の
    たいやき さん作 [535]
  • あの夏過ぎて

    20××年部活を引退して迎える憧れの夏…何で憧れか?そりゃ好き勝手遊び放題だからよっ我等桜商野球部12人のそれぞれの夏が今、スタート
    たいやき さん作 [579]
  • n番目の曲がり角

    5年の年月もう叶うはずないか…そう思いたい何も起こらない普通ならでも信じてる今でも普通に暮らしてきたボクには別に目立つモノはないでもまだ何かある物語は終わらないはず…いつもは充実してるそう見せといてホントは満たされたコトなんてない諦めない今のボクめっちゃ欲深いかもキミを見失ってからはもうすぐ2年かなでもいつも会える気がするわ家知ってるわけないのにあの角からキミが出てくる気がしますn番目の曲がり角
    たいやき さん作 [577]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス