携帯小説!(PC版)

トップページ >> 結夏さんの一覧

結夏さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • スパイダー・スレッド

    目が覚めるとそこは、見知らぬ部屋だった。「ここは?」「気が付いたか。」「あっ、おはようございます。それより、ここはどこですか…」「ここは、私が仮面を外せる、たった一つの場所よ。」そう言った、直後、佐月さんは、顔の皮をおもいっきり剥いだ。すると長い、長い、黒い髪の 女性 が現れた。「えっと、神楽木 佐月さんですよね…」「ええ、そうよ。」「てか、女だったんですね。」「ええ。」「その筋肉は?」「スーツ。
    結夏さん作 [596]
  • スパイダー・スレッド

    あー、もう嫌だな。今日の星座占いは一位だったのに…「ところで、貴様の名前はなんだ。」「えっと、黒中 巡です。えっと、あなたは?」「神楽木 佐月《かぐらぎ さつき》と言う者だ。」「は、はぁ・・・(名前が可愛い。こんなに、怖いのに…)」「ところで、貴様は、男?女?どっちだ?見るからに男のようだが。」「いや、僕、女なんだけど」「はぁ!?」「えっ、今さら!?」「分かるか!!ただでさえ、男っぽい顔をしている
    結夏さん作 [552]
  • スパイダー・スレッド

    この世界には、裏の顔を持つ会社がたくさんある。スパイダーズ株式会社もその内の一つ。その裏の顔は…「殺人ですか…」「わが社の裏側を知ってしまったからには、もう入るか、死ぬかしかない。」やっぱり、そうなりますよね〜。えー、僕の名前は黒中 巡《くろなか めぐる》何処にでもいる15歳だ。あることを除けば。まぁ、それは異常な集中力と死ぬほど間が悪い時に遭遇するということだ。現在、こんなことになっているのも、
    結夏さん作 [564]
  • 俺はこうはなりたくなかった第3話

    地獄から帰ったあと、美月が「でも学校はどうするの?」「無期限休学届を出すよ。」「名前は?」「まさか伊月のまま?」「卯月《うつき》は?」「伊織《いおり》もいいかも。」話し合った結果、俺の名前は決まった。教師A「オーイ、転校生を紹介するぞ!」A「男ですか?女ですか?」教師A「女だ。」B「マジで!やったぜ」教師A「じゃあ、入りなさい。」「この度、明鏡学園に転校して来ました、旧名望月 衣月《もちづき いづ
    YUUNAさん作 [819]
  • 俺はこれにはなりたくなかった第1話

    俺の名前は神宮伊月《かんのみや いつき》男、16歳。現在の時間、朝6時、部屋には一人の・・・・・・・・・・女の子が。あれ?ちょっと待てよ、俺は男だったよな。ずっと気付かないほどバカではないよな。実際、学年5位だし。まさか夢!?(ギュウー)イタタタタ!?じゃあこれは現実?「何なんだよこれ・・・」コンコン「お兄ちゃん起きてる〜?・・・って誰?」起こしにきたのは妹の彩月《さつき》14歳だ。「俺だ、お前の
    YUUNAさん作 [830]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス