携帯小説!(PC版)

トップページ >> NF さんの一覧

NF さんの投稿された作品が10件見つかりました。

  • 1
 
  • 風の吹かない部屋で?

    『ただいまぁ…』早朝3時、いつものように誰もいるはずのない家に着くなりポツリと呟きながらドアを開ける…。真っ白な台所と真っ白な部屋…ベットとテレビと本棚ぐらいがポツンとある家だ。俺はこの平凡な…と言うか退屈な毎日を過ごしている主人公、星流 敏彦(ほしなが としひこ)名前とは裏腹にどこにでもいる平凡な人間で23歳のフリーターだ。今日もコンビニ店員のバイトを終えて疲れきって我が家のアパートに帰宅
    NF さん作 [305]
  • 壁―1―

    最初にこの物語の『カレ』の自己紹介をします。25歳、独身、IT関係勤務、都内の家賃5万円の二階建て古アパートの一階角部屋に一人暮らし、あとは中肉中背…といったぐらいですか。会社が終わりいつものように部屋に帰宅するカレ、このカレに生きる意味を聞いてみたところ…『毎日帰ってからがお楽しみさ♪』と答えてくれました。その意味を聞いても曖昧に誤魔化されるだけで、深くは教えてくれません。気になって、気になっ
    NF さん作 [452]
  • 友人 第2話

    俺達は補習を受けるために休みの日にも関わらず学校にきた。『しかし、タカシくんや。補習の時間を過ぎているのに、山下さんは遅くないかね?』あいつが変な口調で俺に問掛けた。『なんだその喋り方ゎ?まぁ…そう言われてみれば遅いなぁ…』と言葉にするも俺の頭の中では『どうせ補習と言っても…俺達二人だけだから…そりゃぁ山下もちゃんと来る訳ないだろ』と考えていた。それから約30分ぐらいして山下がアクビをしながら教
    NF さん作 [374]
  • 株式・1

    どこの会社にも『縦社会』と言う起源がある。上から会長…社長…専務…といったところか。私はその下の『係長』…上にはペコペコとして、下には厳しく言い聞かす。こんな生活も飽きてきたところだ。30歳の秋、もうそろそろ上にいきたい…。
    NF さん作 [458]
  • 友人 第1話

    『また遅刻かよ?』『悪ぃ悪ぃ!』『毎回、毎回遅れるんなら電話でもメールでも送れよ!つか、毎回遅れるなよ!』『そんな怒るなよぉ〜、俺たち小学校からの親友だろ?』『そうだけど…』『そんなことより早くしないと、数学の山下が…また…』『補習に遅れた言い訳は全部お前の遅刻のせいだって山下に言う気だから大丈夫だ!』『ひでぇ…ひどいよ、タカシくぅん!ははは』『さて遅刻大王も来たし…補習に行くか…』『タカシぃぃ
    NF さん作 [493]
  • ボイス‐2

    『またあいつが来たぞ!』『しつこい化け物だ!今度は弓矢ではだめだ!火炙りにしろ!』目の前に炎が歩飛ばしる…熱い…。『何故…こいつらは…皆して…脅えた…目を…しながら…俺を…傷つけ…るん…だ…聞こえ…ない…のか…俺…の…声…がぁぁぁ!!』
    NF さん作 [537]
  • ボイス‐1

    『ハァ…ハァ……』逃げ続けて丸2日…いい加減あいつらには迷惑だ…。何故、俺がこんな血まみれで息を切らせて逃げ続けなければならないんだ…。考えれば考える方、頭に血が上る。その時視界が…急に…。
    NF さん作 [634]
  • リアル 3rd

    『…ここは』『先生!総理が目を覚ましました!』甲高い声で白衣を着た若い女が言った…。『…ソウリ?何を言ってるんだ…』頭がボンヤリとして、世界が回る…。目を開けているのが気分が悪い…。『総理…そ…うり…』女性の声が遠のく…。またミキに逢いに行こう…永遠に…。
    NF さん作 [307]
  • リアル 2nd

    立ち上がり、振り向くとミキがいた。『なぜ、そんな哀しい顔をしているんだ』僕の問いかけにはミキは答えない…。ただ…哀しく、今にも泣きそうな顔で真っ直ぐに僕を見つめている。
    NF さん作 [328]
  • リアル 1st

    太陽が昇る…。やけに今日はそれが眩しく感じた…。僕の右手にはヒマワリの種が握られている。左手には白いハンカチが握られている…。
    NF さん作 [387]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス