携帯小説!(PC版)

トップページ >> 美穂さんの一覧

美穂さんの投稿された作品が48件見つかりました。

 
  • 〜ゲームの中の世界〜

    繰り返される地獄にはもう耐えられない俺は何度死ぬば解放される?何度大事な人を目の前で失えばいい?どうしたらこの終わらない地獄から魔王である俺は幸せになれる?
    美穂さん作 [744]
  • 「私の日記14」

    皆様こんにちは『美穂』です(o^∀^o)5月19日に19歳になりました(≧∇≦)社会人になってまだ1ヶ月と少しで、困ったり忙しかったりしますが誕生日はスゴく嬉しくてテンション上がります(o^∀^o)
    美穂さん作 [818]
  • 「魔王と妻と部下で設定をぶち壊す!(1−1)」

    第1話『守るための決断』この世界の暗黙のルール・『魔王は必ず勇者の手によって殺され世界が平和になる』自分達の役割からは逃げられないだが、魔王役は誰もがやりたがらない役割であり自分自身を削除までした奴がいたため、国の方も考えた年に一度、役割をシャッフルすることになったそして…今年俺が与えられた役割が魔王役『佐久間 雅斗』…いや〜死にてぇ雅斗「ハァ俺は大人しく『宿屋の主人』やってたかった」ハァとため息
    美穂さん作 [788]
  • 「私の日記13」

    皆様こんにちは「美穂」です(o^∀^o)久しぶりの投稿です私は4月から社会人になりました。今は研修中で毎日クタクタです(>_<)そんなときに襲いかかってくる『腹痛や生理痛』…涙が出そうなぐらいの痛さの場合は最悪です(>_<)やわらげる方法をご存知の方は教えて下さいp(´⌒`q)お願いします(;_;)
    美穂さん作 [832]
  • 〜遠距離恋愛〜

    『会いたいよ』『あ』と打つだけで一番最初に出てくる言葉けど…今日も送れずに静かにケータイを閉じる涙で画面が見えなくなる前に
    美穂さん作 [812]
  • 〜私は女だから〜

    何度も何度も思ったなんで男に産まれなかったの?傷つけられる度にイジメにあう度にしかも思う時はいつも泣いていた苦しんでいた涙を流す度に思う頑張って 頑張ってキズを乗り越えて上書きして生きてきた女だから?私が弱いから?ごめんねもっと強くなるから傷ついても泣かないぐらい強くなるから
    美穂さん作 [839]
  • 〜となりには〜

    過去や未来のことは何にも言えない…けど、現在君と一緒にいるのは僕だから過去にどんなに嫌な経験をしていても未来にどんなに期待していても現在は他の誰でもない僕が君のとなりにいるから過去の彼氏より僕は弱いかも知れない未来の彼氏より僕は頼りないかも知れないだけど、僕は誰にも負けないぐらい誰にも渡したくないぐらい君が愛し過ぎて仕方ないだから現在は僕と一緒にいる時間を大切にしょうよ
    美穂さん作 [791]
  • 「私の日記12」

    皆様こんにちは『美穂』です日記に投稿12回目になりました1月1日 2013年(o^∀^o)新年あけましておめでとうございます(≧∇≦)今年もドンドン投稿していきたいと思うので皆様よろしくお願いします(`∇´ゞ
    美穂さん作 [728]
  • 〜素直な君の顔〜

    どんなに笑顔で隠しても一度君の涙を見てしまったから君の本当の顔が 気持ちがわからなくなった我慢していたんだね辛かったんだね僕は君にこんな言葉しか言えないのに君は泣いてくれた涙を流しながら「ありがとう」ってとても弱々しい震える声で君はいつも僕を助けてくれたのに何も出来ない僕が嫌だ「守ってあげるから」そんな言葉じゃ伝わらない考えて 考えて 出した僕なりの答えはただ泣いている君を抱きしめることだった君の
    美穂さん作 [600]
  • 「私の日記11」

    皆様こんにちは『美穂』です(o^∀^o)日記に投稿11回目になりましたo(`▽´)oこんな私の作品にコメントを下さる方(;_;)ありがとうございます感謝の言葉でいっぱいです(o^∀^o)コメントにたいしての返事もしてますので、私と『コメントのやり取りをしてみたいo(^-^)o』と言う方がいましたら 是非 コメント書いてみて下さい(≧∇≦)寒い日が続いていますが、皆様、風邪を引かないように気を付けて
    美穂さん作 [746]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス