携帯小説!(PC版)

トップページ >> 美穂さんの一覧

美穂さんの投稿された作品が48件見つかりました。

 
  • 「私の日記10」

    皆様、こんにちは「美穂」です日記に投稿10回目を向かいました(^-^)ですが、今回は皆様に相談したい事がありまして(>_<)最近、知らない人からメールと電話が大量に来ます(;_;)Eメールを拒否設定したらCメールが来てCメールを拒否設定したら電話が大量に来て電話も拒否設定しましたケータイが光る度に涙が込み上げて来ますケータイを開くのが怖くて仕方ありませんp(´⌒`q)私はケータイの制限が厳しいので
    美穂さん作 [698]
  • 〜心の闇〜

    トラウマ と言うのかわからないけど…けど…私は人を心から信用出来なくなっていた9ヶ月間愛した彼に『受験だから別れよう』と言われた私は辛かったけど…『彼を応援しょう』そう誓い 別れたけど…彼は1週間もたたないうちに私の友達と付き合っていた話を聞くと友達から彼に告白したと言う別れた時に慰めてくれた悩んだ時に相談に乗ってくれた友達に…愛していた彼に…私は一度に大切な人達に裏切られた
    美穂さん作 [574]
  • 「私の日記9」

    皆様、こんにちは『美穂』です日記に投稿9回目になります。就職先が決まりましたー o(`▽´)o無事に『内定』をいただけて(;_;)テストも点数は低いですが…赤点回避!スゴく嬉しいですo(^-^)o
    美穂さん作 [710]
  • 「私の日記8」

    皆様、こんにちは『美穂』です日記に投稿8回目になります。ウィークリーランキング09月17日〜09月24日分1位「君の場所へ(前半)」2位「君の場所へ(後半)完」※(9月25日に見た順位になります)いろんな小説を投稿して来て、はじめて1位と2位をいただけましたo(`▽´)o(o^∀^o)(*^o^*)嬉しすぎて日記で投稿させてもらいました(^O^)
    美穂さん作 [689]
  • 「君の場所へ(後半)完」

    するとある日、彼女がいきなり意識を取り戻した弱々しい手で俺の手をギュウっと握った俺「やっと…目を醒ましてくれたんだね。良かった」俺はポタポタと涙を流しながら強く握り返した私「…あの…ね」俺「なんだ?」私「…貴方に…出会えて…本当に……良かった…」俺「やめてくれ!そんな最後みたいな言葉!聞きたくない!」そういうと彼女は握る手に力を入れ言った私「いま…ま…で…あ…りが…と…ぅ」聞きたくなかった…言葉俺
    美穂さん作 [628]
  • 「君の場所へ(前半)」

    俺は高3でやっと春が来た幼なじみにやっと気持ちを伝えられて俺に恋人が出来ましたそれからは進路で大変だった、彼女は美術専門学校に行き俺は就職した、それからはなかなか会えない日が続き ケンカしたり 別れ話も何度か出たけど別れずに2年がたち彼女は美術専門学校を卒業して就職した俺と彼女は二人暮らしを始めて仲良く過ごしていたある日、彼女と一緒に出掛けてた時子供が公園でサッカーをしていた俺「子供可愛いなぁ」私
    美穂さん作 [692]
  • 「私の日記7」

    皆様、お久しぶりです『美穂』です日記には7回目投稿になります。9月25日にある会社に受験しに行きます。ヒドイ事に26〜28日までテストなんですp(´⌒`q)家では面接練習と作文、学校ではノート提出とテスト勉強(>_<)3年生って忙しい(泣)けど頑張って良い報告が出来たら嬉しいな(o^∀^o)と思いますそれでは今回はこの辺で失礼します(`∇´ゞ
    美穂さん作 [673]
  • 〜二人だけの約束〜

    貴方は私を守ると約束した私は貴方を支えると約束した二人の永遠の誓い
    美穂さん作 [500]
  • 「私の日記6」

    皆様、お久しぶりです『美穂』です日記には6回目投稿になります。やっと体育祭が終わり筋肉痛がとれない今日このごろ(>_<)日射病で倒れたり生理痛で倒れたりなんだかバタバタしてしまいましたp(´⌒`q)7月1日から求人情報の嵐です私は就職希望なんですがなかなか難しく大変です。それでは今回はこの辺で失礼します
    美穂さん作 [668]
  • 〜場合(1)〜

    親とケンカした日のお弁当翼の場合翼「う〜お母さんヒドイよ。僕の嫌いなピーマン入れた」嫌いな食べ物が入っている流の場合流「…ご飯がない」おかずしか入ってない満の場合満「カップ麺…食堂でお湯もらいに行ってくる」お弁当の中に麺を細かく切ったのとスープのもとがすでに入っている夜の場合4時間目終了後、母がお弁当を届けてくれた…ブクブク音がなってるお弁当箱、触ってみると夜「熱!!!」お弁当箱はものすごく熱かっ
    美穂さん作 [944]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス