携帯小説!(PC版)

トップページ >> 美穂さんの一覧

美穂さんの投稿された作品が48件見つかりました。

 
  • 「元弓道部vs校長先生」

    引退したばっかりの弓道部3年生4人がいきなり校長室に呼び出された。満「まさか!美術室の窓ガラスでアート作品作ったのがばれたのか!」夜「あれは壊さないでくれ校長!あの見事な【白鳥】は二度と作れない」校長「…違う!」満「じゃあ!もしかして…勝手に学食にかき氷機を設置して1杯250円で販売してたのがバレたのか!!」夜「あれは生徒達からも人気なんです。たくさんの種類のシロップがあって飽きない!と、高評価を
    美穂さん作 [812]
  • 「私の日記5」

    皆様、お久しぶりです『美穂』です日記には5回目投稿です。空メールを1件削除しょうとしたら…間違えて全部削除してしまいp(´⌒`q)バックアップもなく(>_<)悲しみで涙がとまらない状況です。大事にとって置いたメールが…(ρ_;)これからは常にバックアップをとって置こうと思います。
    美穂さん作 [660]
  • 〜存在〜

    貴方のおかげで今の私がいる『必要だよ』その一言で私は救われた
    美穂さん作 [489]
  • 〜1ピース〜

    君との出会いでまず1ピース…君とのたくさんの思い出をピースにしたらどれだけ大きいパズルが完成するかな今度一緒に作ってみよう誰にも壊せない俺と君だけのパズル
    美穂さん作 [517]
  • 「私の日記4」

    日記に4回目投稿皆様、覚えてくれましたか?「美穂」ですいろいろありまして……悲しいことに投稿した作品の一部を削除依頼に投稿しなければならなくなりました(>_<)けど!めげずに、また頑張って作品を投稿していきたいと思いますので皆様、これからもよろしくお願いいたします。
    美穂さん作 [591]
  • 〜運命〜

    貴方と出会えたのが奇跡・偶然・運命と言うのなら私は貴方との出会いは運命だと言いたい産まれてきて生きてきた私の人生と貴方の人生が一緒になるのに何十年と言う時間が必要なら私は待ち続けていたと思う何度産まれ変わっても貴方と一緒になれるなら私は何十年間だって待ち続ける出会えたら貴方にいっぱい甘えるから出会えたら貴方にいっぱい迷惑かけちゃうけど出会えたら貴方は私に幸せと言う意味を教えてくれるから貴方のために
    美穂さん作 [482]
  • 「私の日記3」

    皆様、こんにちは覚えてくれましたか?「美穂」です今回で3回目の日記に投稿になります(o^∀^o)聞いて下さい。私の身長は152センチ…なんです(>_<)何が問題か!と言いますと…私、今年で高3なんです。前からクラスの男子に「チビチビ」って言われて困ってます皆様お願いします身長がのびる方法を知っている方はコメントに書いて下さいp(´⌒`q)試してみたいと思います。よろしくお願いします(o^∀^o)
    美穂さん作 [641]
  • 「希望の光1(4)」

    俺は空でそれを見ていた『この場合は成功なのかな?失敗なのかな?』「わからない。」俺は夫婦が笑顔で笑える日が来てくれたらいいな と思った。だが…心が雨が降ったように冷たくなった『任務の結果を報告しろ!って命令が来たよ。早く帰ろう』俺達は任務の結果を報告して、また人間界をみていた『初任務で疲れちゃったから寝るね。』「わかった…おやすみ」俺は少しでも人間を死なせたくない…涙をみていると、自然と辛くなっ
    美穂さん作 [519]
  • 「私の日記2」

    皆様、こんにちは日記に2回目投稿「美穂」です。え〜やっとテストが終わりまして投稿させてもらいました。最近投稿した作品「希望の光1(3)」でコメントをいただけましたものすごく嬉しかったです。私なんかの作品を読んでくれてコメントまで残していただいて感謝してます(*^o^*)今日はこれにて失礼します。また投稿しますのでよろしくお願いします
    美穂さん作 [589]
  • 「希望の光1(3)」

    出産「…!…わかりました。すみませんが、旦那さんに伝えないといけません」そして…旦那は妻の意志を聞いた。するとA旦那「そんな…やめてくれ!子供が産めなくてもいいから…お前を失ったら…俺…俺が…死ぬから!俺の命あげるから!妻を助けてくれ〜」旦那は怒り悲しみ、壁を叩きはじめて泣きはじめた「…涙を流している、さっきも女は涙を流していた…なんだか心が……この気持ちはいったい」そして…妻の命と引き換えに赤ち
    美穂さん作 [529]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス