携帯小説!(PC版)

トップページ >> 天海 さんの一覧

天海 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 殺人姫?

    …政治家になって、世の中を良くしていきたいです。」…まぁ、普通だろう、それ(アレ以降)からは普通だった「それでは、これから寮の説明を致します。」…この学校では、生徒全員は寮生活…なんか、収容される気分だが、内装は豪華で、設備は調っている…正直、家より豪華だ…「寮はプリンセス寮とクイーン寮の二つに分かれます。」…プリンセスとクイーンてどう違うんですか、「寮の点呼、食事の時間、門限、消灯、注意等は管
    天海 さん作 [545]
  • 殺人姫?

    「はいっ、質問です。」…一人が聞いた「何故、女王になるのが目標なんですか?」その質問に対して…「あの『パンがなければお菓子を食べればいい』のような名言を言ってみたりしたいからです。」………なに言ってるんデスか?この人、…その発言で反乱がおきたの知ってますか?「…解りました。」…解っては駄目なのでは?今すぐ止めるべきでは?「はいっ、ありがとうございました〜、次の人〜。」…私か、とりあえず、目立たな
    天海 さん作 [556]
  • 殺人姫

    姫君学園、成績優秀の女子が集まるお嬢様学校、その入学式「ハーイ、今から自己紹介を始めまーす。」と新しいクラスでのお約束が始まり「とりあえず、名前と将来の目標あるいは夢を教えて下さい。」と言われ、看護婦や弁護士等、さすがお嬢様学校…レベルが高い…「日向 美姫(ひなた みき)です、将来の目標は王女です、とりあえず、日本を王政改革にしたいです。」…バカがいました、クラスに絶体一人はいる以上のバカがいま
    天海 さん作 [591]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス