携帯小説!(PC版)

トップページ >> にゃん さんの一覧

にゃん さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • きせき #1

    俺の本当の話。俺は、県内で有名な野球クラブチームにいた。常に1、2位を争うチーム。そこで俺は、3番ショートを守っていた。そこで勝つ為の事ならすべて学んだ。プロでも使わないような卑怯な手をひたすら練習した。勝つ為ならどんな事でもするチーム。そんな、チームを総括している代表の口癖は『負けるGAMEをするな 賢く生きろ』そんな、チームにいた俺の物語
    にゃん さん作 [543]
  • 希望 〜キレイニイキル〜

    俺の本当の話。俺は、県内で有名な野球クラブチームにいた。常に1、2位を争うチーム。そこで俺は、3番ショートを守っていた。そこで勝つ為の事ならすべて学んだ。プロでも使わないような卑怯な手をひたすら練習した。勝つ為ならどんな事でもするチーム。そんな、チームを総括している代表の口癖は『負けるGAMEをするな 賢く生きろ』そんな、チームにいた俺の物語
    にゃん さん作 [435]
  • 最高で、最後の、人生

    今から、書く事は、野球を通して、楽しく、辛く、人の大切さを学んだ本当の話俺は、県内で有名なクラブチームにいた。常に、県内では1、2位を争う常勝チームそこで俺らは、プロでも使わない 汚いやり方を学んだそして、練習した。勝つ為ならなんでもする。監督の口癖は『負ける試合は、しない。 賢く生きろ』そんなやり方に疑問を持ち始めた頃の 話し…
    ?にゃん? さん作 [477]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス