携帯小説!(PC版)

トップページ >> あきは さんの一覧

あきは さんの投稿された作品が54件見つかりました。

 
  • 傷心

    まどろむ黄昏れる夕闇が私の寂しい心を冷たい孤独が刃になって深く深く切り裂くよ真夜中過ぎて目が覚める深く深く切り裂かれた私の寂しい心の傷は何時かは癒えるのかな孤独な静寂の闇夜に深く深く切り裂かれた私の寂しい心の傷はジクジクと血を流し続け痛みに涙を流している朝靄の孤独な静寂の中で深く深く切り裂かれた私の寂しい心の傷は緩やかに癒され始める私は何に感謝しようか傷に?痛みに?孤独に?癒しに?朝靄の孤独な静
    あきは さん作 [272]
  • 毎日

    くだらない事ばかり毎日毎日繰り返し、怒られてばかりだけど子供の頃は生き生きして笑ってばかりいたよね今頃、皆どうしてる?まだ笑いながら生きて毎日を過ごしているかい毎日同じ事の繰り返し今じゃ笑い方さえ残酷にも思い出せないよ昔は皆、生き生きして笑ってばかりいたよね今頃、皆どうしてる?まだ変わらず、子供の頃と同じように毎日を過ごしているかい生き生きと笑って過ごしているかいあの頃皆、生き生きして笑ってばか
    あきは さん作 [261]
  • 雨音

    夜の雨音は自分の孤独をなぞるよう悲しいような切ないような自分の孤独をなぞるよう真夜中の雨音は自分のココロを砕くよう残酷にココロを貫いて己に希望すら与えずに心を一線に貫き通した寂しい心、哀しい心希望のない孤独は辛いよ雨音が針のように突き刺さり、私の心はズタズタに引き裂かれる何時か希望が叶うのかな何時か癒されるのかなもし今雨がやんだら希望の光がさしこんでくれないだろうか………
    あきは さん作 [267]
  • 私の地獄・貴方の地獄−序

    最初に私は決して貴方を許しはしない。ココロから私は貴方を怨み続けるから。貴方の与えた私の心の痛み。私の体の痛み。それをだから、決して貴方を許しはしない。それは今から1年前の事だった。初めて貴方に会ったのは池袋の街中の事だったわね。「君何してんの?」明るい声に私は振り返った。今時何処にでもいそうな陽気な貴方。友達に約束をすっぽかしを受けた私は、何も考えず状況を話した。「ひでーなぁ、じゃ俺と遊ぼうよ
    あきは さん作 [342]
  • 奇妙な時空−第14話

    夫婦二人の生活なのに、最近は、夫婦というより、ただの同居人だ。ダブルのベットは夫が占領。私はリビングのソファーて眠る。別れたいのに相手が承諾してくれない。おかげで私はストレスで精神科通い。大好きだった仕事も解雇された。どうしたら私が幸せになれるのかしら。毎日ネットや図書館で医学知識を読みあさる。あぁ、でも結論は何時も同じ。完全犯罪なんて私には無理なの。だから、仕方がないや。私が犠牲になるしかない
    あきは さん作 [418]
  • 眠り

    ただ今は眠りたい何もかも忘れてただ深く深く眠りたい辛い事や嫌な事ばかり苦しいだけの毎日にもう『さよなら』と自分の存在から放れたいだからいまは眠りたい何もかも忘れてただ深く深く眠りたい幸せだった記憶だけを胸に抱いてそれ以外は全て忘れてただ『ありがと』と自分の存在から離れたいそうしてもう眠りたい幸せだった事以外は何もかも忘れてただ深く深く眠りたい二度と目覚めないよう何もかも忘れて、何もかも捨て去って
    あきは さん作 [311]
  • 贈物

    もう信じられないそう、あなたは呟いた今ある、この愛情が何時か消えるなんて想像もできなかったよもう待つのは嫌だからそう、あなたは囁いた今ある、この愛情が永遠じゃなかったなんて想像もしなかったよもう、いくよそう、あなたは言うと振り返りもせずあなたは私に背を向けたあの深い愛情が消えてしまうなんてこの強い愛情が永久じゃなかったなんてそんなこと一時も考えてもみなかったんだでも、もう戻りはしない追憶の愛情だ
    あきは さん作 [284]
  • 情報の海

    目には見えないけれど私たちの周りは 沢山の情報が漂っているメールにパソコン 勿論、携帯電話だってそれはまるで情報の海私達はそれぞれに情報という大海原に浮かぶ小さな小船の一つ目には見えないけれど私たちの周りは 沢山の情報が漂っている私達は情報という海の中ユラリユラリと漂い続ける小さな小船目には見えないけれど周りには沢山の情報が波間に漂っている私達はユラリユラリと情報の大海を漂い続ける小さな小船
    あきは さん作 [242]
  • ナミダ

    人は涙を流す辛く苦しい時も何時でもどんな時でも傷ついた時は泣くといい辛くて苦い涙が傷ついた心を洗い流してやがて傷を癒すから悲しい時は泣くといい切ない流す涙が溢れる悲しみを押し流し何時か安らぐから人は涙を流す嬉しい時も感動した時も何時でもどんな時でも嬉しい時は泣くといい安らかな涙が喜びを涙で心を満たし心が穏やかになるから感動した時は泣くといい満ち足りた暖かな涙が周囲にも響き渡り回りの心にも幸せを運
    あきは さん作 [262]
  • 望郷

    目を閉じると故郷の深い草いきれ小川のせせらぎ澄んだ青空に駆ける風東京には夜が無いと故郷の母はいう東京には空が無いと故郷の父はいう目を閉じると故郷の深い草いきれ小川のせせらぎ澄んだ青空に駆ける風懐かしい我が家が帰っておいでと囁くよ懐かしい自然が戻っておいでと囁くよ目を閉じると故郷の深い草いきれ小川のせせらぎ澄んだ青空に駆ける風寂しい今の私の心に静かに囁く望郷の思いいつか帰ろうそう囁きながら毎日は同
    あきは さん作 [279]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス