携帯小説!(PC版)

トップページ >> うさぎ さんの一覧

うさぎ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • ありがとうこの世界にいてくれて−01眠り姫−

    私の知らない記憶。ずっと忘れていた記憶。なぜか、いつもこの場所に着く。不思議だった。でもある日。「佐奈?」「え?」車椅子に乗っている私に話かけて来たのは、私と同じくらいの男の子だ。「佐奈だよな?」「だ・・・れ?」「俺だよ、七樹だよ?」男の子は七樹と言うらしい。「わからない・・・ごめんなさい」「・・・そうだよなぁ7年前にお前が引っ越してからだな」佐奈は悲しく七樹を見た。「家、どこ?」ス・・・・。佐
    うさぎ さん作 [368]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス