携帯小説!(PC版)

トップページ >> 帝人さんの一覧

帝人さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 好きになりたくなかった

    プロローグ いつの間にか私はあなたに溺愛していたんだ。 それはとある学校の昼休みの出来事から始まった 〔生徒会〕生徒会とは滅多に厄介な事をしなければ、関わる事のない千億光年彼方ほどの遠い存在だった。何てったって、生徒会は憧れの的の美形揃いだそんな関わる事のない存在にちょっと目立ってる女子生徒が関わる事になったのですピンポンパンポーン『生徒会長からお呼びだしです。一年B組、藍澤哩至急、生徒会室に  
    帝人さん作 [657]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス