携帯小説!(PC版)

トップページ >> 由規 さんの一覧

由規 さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • YOH 第4話

    望「お前ここでなにやってんだよッ!!!」望はびっくりするように言った。陽祐「いやぁ〜頑張ってやってるかなぁ〜って思って見にきただけだ!!!」陽祐は笑いながらいった。中富「お前のやめたい理由なんてどうでもいい!!!早く野球部に入れ。」突然言った。陽祐「それが無理なんだなぁ〜」また笑いながら言った。中富「なぜだ…?」真面目な顔して言った。陽祐「俺は一人の人間の選手生命を奪ってしまったんだ…」さっきと
    由規 さん作 [464]
  • YOH 第3話

    俺はおもいきって中富にはなしかけることに。望「君と俺って中学の二年の全国大会決勝であたったことあるよね?」俺が二年の時の全国大会決勝戦であたったのを覚えている。中富「すまんが俺はあまり人の名前と顔を覚えないんで。」無愛想に答えた。望「まぁいいけど!!!なんで君なんかがこの高校に来たの?たしかに名門校だけど最近は県でベスト4どまり…君なんかはもっと上の高校をめざせたんぢゃない?」中富「俺は全国制覇
    由規 さん作 [460]
  • YOH 第二話

    望「おい、陽祐!!!まだあのことをひきずってんのか?」陽祐「別にひきずってなんかねぇよ。でももう俺には野球のボールを握るしかくなんてないんだよ!!!」望「……わかったよ、お前がそこまで言うなら無理にとはいわねぇよ…でもあれは事故だ!!!」そう言って望はたちさった。キーン、キーンファイト!!!監督「全員集合!!!2、3年生はわかっていると思うが今年からこの学校に就任した森谷幸一(もりたにこういち)
    由規 さん作 [629]
  • YOH

    「2008年第90回夏の全国高校野球選手権大会決勝!!!さぁ9回の表ツーアウト2、3塁。岡山代表の私立翠翔高校対大阪代表の私立東陽高校、1対0です。バッターは4番大西修平。対するマウンド上のピッチャーは岡野陽祐!!!」陽祐「ここまでくるのにながかった…」2006年4月…望「おーい!!!陽祐?早く野球部に入部しにいこうぜ♪」こいつは佐伯望。中学の時一緒の中学で野球をしてたやつだ。実力は県外の高校か
    由規 さん作 [499]
  • YOH

    「2008年第90回夏の全国高校野球選手権大会決勝!!!さぁ9回の表ツーアウト2、3塁。岡山代表の私立翠翔高校対大阪代表の私立東陽高校、1対0です。バッターは4番大西修平。対するマウンド上のピッチャーは岡野陽祐!!!」陽祐「ここまでくるのにながかった…」2006年4月…望「おーい!!!陽祐?早く野球部に入部しにいこうぜ♪」こいつは佐伯望。中学の時一緒の中学で野球をしてたやつだ。実力は県外の高校か
    由規 さん作 [479]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス