携帯小説!(PC版)

トップページ >> はぬー さんの一覧

はぬー さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 花舞歌?

    02 目覚めハッ………………………………………………あぁ………―――\rまたあの夢か…私の?才の頃の夢…お母さんが隠れて私たちが鬼…というかくれんぼの夢………………………その最中に母は逃亡した夢………………これは現実に起こった出来事。お母さんは未だに見つからない。………むしろ母は見つけて欲しくないだろう。私もそうだよ。見つけたくない。会いたくもない。母は……………………勇の父と逃亡した……………
    はぬー さん作 [311]
  • 花舞歌

    *夢*『いーち』 『にーい』『さーん』…………………………『じゅう!』『よぉし♪探すぞぉ♪♪お母さんどこぉー?』只今かくれんぼチュウ♪『『きゃはははは♪』』『有 行くよッ』『んッ………』『久々だなぁ…お母さんと遊ぶの♪』私は笑う有も笑う『いつも家に居ないからね………』『………まぁそんなことは置いといて…探そ』有も嬉しいんだねッだって見てたらキラキラしてるもんっでも…笑顔なんかすぐに消えたキ
    はぬ さん作 [325]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス